リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,902円 
1,902円
---円
---円
2024-04-16 18:15:30 car*****
部品供給だけでなく受託生産なんだよ
つまり下請
2024-04-16 13:18:04 帰り新参
うれしい猛烈円安強風!155円を超えていただければ
2024-04-12 12:27:31 崖
ここ最近ちょっと強いというか、弱くないですね。すぐ1800円台逆戻りを想定してました
2024-04-11 09:58:18 帰り新参
円安超追い風企業のホシデンにとって152円はありがたいことです。為替介入は無用
2024-04-09 21:49:31 02c*****
馬鹿馬鹿しい。
2024-04-09 14:27:52 NKS
3万株のイッキ喰いねぇ…
2024-04-09 06:36:54 チョロ
私もそう思います
本当なら問題ありませんが嘘ならこれは風説の流布にあたるんじゃないですか?
2024-04-09 03:30:59 かぶかぶあがれ
明日から参戦させていただきます!
対戦よろしくお願いします!!
2024-04-06 12:36:58 GX
保存したスクショと共に、問い合わせしてみます。
一応東証にも問い合わせしてみます。
irにも記載が無いので、真実だとしてもインサイダーになるのではと。
2024-04-06 09:57:21 str*****
「風説の流布」… 株価を意図的に変動させる目的のため、虚偽の情報を流すこと。投資家の投資判断を損ねるとして金融商品取引法で禁じられており、違反者には罰金や懲役が科せられます。

2024-04-05 15:22:48 kab*****
そんな重要なこと窓口でいいますかね?
2024-04-04 14:36:29 GX
重大事項ですね。
虚偽だとすると開示等大変なことになりますが、事実ということで宜しいんですよね。
これは大変ですね。
保存しました。
2024-04-03 14:37:50 etc
2期連続減益予想なのにチャートは右肩上がり
配当金も特別高いわけでもないのにね。
決算短信で一言も触れないペロブスカイトの思惑買いなのか?
2024-04-01 22:50:51 Komaxbb
よく下げなかった。
2024-03-27 21:38:16 崖
もうここまで来たら、本決算でしょうね。
問題は本決算の来期予想ですね。
2024-03-26 23:18:11 6e5*****
ペロブスカイトの主原料ヨウ素は、チリ60%に継いで日本は28%の採取量で世界2位だからね
中国がペロブスカイト生産で勢い付いてるみたいだけど、原料が豊富な日本は結構なアドバンテージがある…
2024-03-26 22:28:00 Komaxbb
ペロブスカイトの原料は日本に多く埋蔵しているようです。だから日本にアドバンテージがある。技術的にも日本がまだリードしているようです。しかし、これまで発明のように海外に先を越される可能性が充分ある。<…
2024-03-26 21:27:07 etc
ペロブスカイトはすでに中国が大量に特許申請していて、のんびり構えてる日本企業は量産化で出遅れ、結果、価格競争にも負けてこれまでの太陽光発電競争と同じようになるでしょうね。
2024-03-26 12:33:06 ムギチョコ
新型Switchの発表、そろそろ、あると良いのですが。
2024-03-25 14:23:50 NKS
カブタンのおかげで安く追加できたわ