リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,965円 +155(3.22%)
4,810円
5,020円
4,930円
2024-04-24 11:17:21 正義の味方moguちゃん3
半導体関連はどこもかしこも ここまで叩き売られた(その前は上がりすぎた)のできつい調整を強いられたってことかな?
いずれにせよ2~3日後には日銀の見解がある。
外国人がど…
2024-04-24 10:00:16 saz*****
一時的に5000円超えましたが 
さて 終値で5000円を超えて10円単位になって欲しいですね。
2024-04-24 09:58:45 西井川
1日間違った。でも大成功ーーーーーー
2024-04-23 15:08:57 正義の味方moguちゃん3
スクリーン、東エレ、野村マイクロ、ローム2024-04-23 07:39:04 西井川
今日23日は5000円くらいまで上昇しないかな。そろそろ上げてほしいが。ダウもナスダックも上げたしーーーー
2024-04-22 22:22:57 Gnik
株式分割で一万
2024-04-22 15:11:44 西井川
プラ転した― vwapも4803円まで上昇。明日以降に期待。
2024-04-22 15:01:21 saz*****
> ムムム プラ転の予感   当たると いいな~

  アハハハハー  5円でもプラスだね
2024-04-22 14:18:43 西井川
4790円のまちがえです。
2024-04-22 14:11:03 西井川
vwap4970円。この頃はこのくらいの価格がいごこちいいのかな。しばらくはしょうがないか.中東がおさまるまで辛抱辛抱。業績も心配ないし待つしかないな。
2024-04-22 13:49:19 saz*****
ムムム プラ転の予感   当たると いいな~
2024-04-22 09:12:25 hot
トヨタ中心に日系ハイブリッドが縛売れ。品不足状態。円安、元安で業績に不安はない。ここらで打診買が正解と考えてる
2024-04-19 16:23:07 正義の味方moguちゃん3
週末ですので幾つかのコメントを削除致します。
好意にしていただいてる方々 どうぞご理解を。
2024-04-19 13:02:55 西井川
後場vwapにほぼ到達。ここから先に期待。
2024-04-19 10:46:53 西井川
どこまで下がる泥濘ぞーーーーー今4790円
2024-04-18 13:43:02 ara*****
よし よ~し 久々の三桁上昇だぁ~ この調子 この調子 
早く五桁にな~れ   ♪ 私 祈ってま~す
2024-04-18 12:32:55 正義の味方moguちゃん3
そろそろ始まるかな 

三桁三桁のおじさん

経済勉強しましょう

我が2024-04-17 13:42:46 正義の味方moguちゃん3
一気にポチ押が増えたと思ったら araが出て来たよ。
そして複垢10人衆 言うことが同じ。
「三桁上昇と行きましょうかね~」
もう〇〇丸出し(笑)
2024-04-16 09:15:51 西井川
今日の下げは想定外。なかなか難しいーーーーー
2024-04-15 09:50:23 西井川
今日は読み通り5020円まで下げました。さしあたり成功です。