リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,925円 +75(1.55%)
4,850円
4,925円
4,820円
2024-04-26 12:57:28 オヨネーズの麦畑
ここ前期140円。上方、増配あるでしょう。
後は今期予想。為替いくらで予算出してくるか。
分割&プライムも検討お願いします。
2024-04-26 12:49:18 SANPO777
【速報】日銀、政策金利を据え置き 円相場1ドル=156円に
2024-04-26 12:40:30 mot*****
円安が止まらない
山本リンダか♪
2024-04-25 16:17:12 スーちゃん
地合い悪く、決済も悪かったら3000円台見える〜
2024-04-25 10:49:43 par*****
只今株価操縦中
2024-04-25 10:17:24 par*****
4930の板消したのとその他株価操作中で報告しておきました。
2024-04-25 09:10:34 par*****
今日は5,000位で蓋して株価操縦したいようだな
しっかり監視、匿名で報告
2024-04-25 09:00:06 mot*****
円安の儲けがかなりでてるような~
少しで良いから円安の儲けを配当に入れてくれると嬉しいな~♪
2024-04-25 08:54:40 par*****
成売1400から1700に増やしてきたな、今日も株価操縦監視だな
2024-04-24 22:43:31 スーちゃん
やっぱりまだ下がりそうやな
買い集められてるわ
2024-04-24 16:05:08 yok*****
一応75日線で切り返した格好になるのかな?
2024-04-24 11:58:54 fuj*****
なんか完全に半導体カテゴリーにされてしまったな
そんなつもりじゃなかったんだがな
2024-04-23 21:26:25 gaga!!!!
ワンクッション
2024-04-23 10:37:39 par*****
野村證券の板の出し方に似てるかな
昨日から見事な株価操縦なので匿名で通報しといたわ
4700前後で今も株価操縦中で報告しといたから( `・∀・´)ノヨロシク
2024-04-23 10:09:08 スーちゃん
5桁超えたいなら、一回3000円にしゃがまないとな
2024-04-23 09:47:32 qhi*****
タマホームも同族だけど、赤字になっても減配しないくらい強気、というか保守的の逆
2024-04-23 09:43:02 917*****
幼稚な株主さん、これが株だよ、この会社は鄭さんの一族会社、会社四季報で見なさいよ、株主はね言い分があれば、色々お願いする権利があるのですよ、それが株主なんですよ、同族ではこれからの新しい計画だの見え…
2024-04-23 09:30:39 gon*****
売る理由が見当たらない。
円安効果すごいぞ。
2024-04-23 09:29:07 mot*****
機関の方が本性を現して売板並べてきましたね。
簡単には上に行かせてくれないか、しばらく付き合ってもう少し集めとこう♪
2024-04-23 08:58:07 df5*****
今日はしっかり反発するか観察ですね
しないようなら窓埋め覚悟です