リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,720円 +25(0.53%)
4,695円
4,840円
4,615円
2024-04-23 21:26:25 gaga!!!!
ワンクッション
2024-04-23 15:15:48 SANPO777
膠着
2024-04-23 10:37:39 par*****
野村證券の板の出し方に似てるかな
昨日から見事な株価操縦なので匿名で通報しといたわ
4700前後で今も株価操縦中で報告しといたから( `・∀・´)ノヨロシク
2024-04-23 10:09:08 スーちゃん
5桁超えたいなら、一回3000円にしゃがまないとな
2024-04-23 09:47:32 qhi*****
タマホームも同族だけど、赤字になっても減配しないくらい強気、というか保守的の逆
2024-04-23 09:43:02 917*****
幼稚な株主さん、これが株だよ、この会社は鄭さんの一族会社、会社四季報で見なさいよ、株主はね言い分があれば、色々お願いする権利があるのですよ、それが株主なんですよ、同族ではこれからの新しい計画だの見え…
2024-04-23 09:30:39 gon*****
売る理由が見当たらない。
円安効果すごいぞ。
2024-04-23 09:29:07 mot*****
機関の方が本性を現して売板並べてきましたね。
簡単には上に行かせてくれないか、しばらく付き合ってもう少し集めとこう♪
2024-04-23 08:58:07 df5*****
今日はしっかり反発するか観察ですね
しないようなら窓埋め覚悟です
2024-04-23 08:32:38 mot*****
昨日の売りが今日は無くなった、蓋も今のところ無さそう、やはり機関の仕業か?
ここから決算に向けて↑になれば良いな、そして決算後は↑↑↑
頑張れsantec♪
2024-04-23 08:20:24 SANPO777
エヌビディアも反転
2024-04-23 08:09:20 kid*****
75日線タッチで上げていってほしいです。
2024-04-22 19:26:34 スーちゃん
5000円上で買った個人狩り始まりました!
2024-04-22 18:05:14 マテス
半導体指数に連れて下げてますが、
SANTEC自体の業績見通しが悪くなった訳ではないので買い増ししました!
頑張ってホールドします✊
2024-04-22 17:12:18 oto*****
今日の売りは単純な半導体関連銘柄だと勘違いされてるのかな
2024-04-22 17:03:12 SANPO777
決算5/10だよ
2024-04-22 16:10:49 mot*****
野村が売ってる可能性もあるかな、昨年この時期売ってきたし、まぁ大口さんには逆らえないので便乗して集めさせて頂きます。暴落をチャンスに変えよう♪
2024-04-22 15:32:24 wt2*****
本日の出来高は145100株
ここにしては大商いだ
しかし、日経が370円高と反発しているにも関わらず295円安と大きく続落している
これから素人の俺が考察…
2024-04-22 14:52:10 fuj*****
これはきついな
2024-04-22 14:37:49 ルイ
4440円くらいまで降りてきたら買います