リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,900円 +25(0.65%)
3,875円
3,945円
3,865円
2024-04-25 19:49:20 mile
4月5日から日経は1300円下がったがここは下がらず。
予想通り
2024-04-08 23:36:13 マスク
今の水準だと3年間は4%超の配当利回りが見込めるから、単純に下がりにくい。
利食いたいとこだけど慌てて売る必要も今んとこないか。
2024-04-05 18:52:37 mile
地合い悪いけどここなら買って良さそうかな
2024-04-04 09:28:18 シオサイ
今期はDOE3.2%だよ
2024-04-03 18:53:05 株や
DOE3.5%ですから、
配当は171円で、配当利率は約4.4%になるでしょう。
2024-04-03 17:50:48 マスク
おそらくだが余程悪くならない限り、上方修正があるだろう。
そうなると増配はないのだろうか。
DOE3%として120円ぐらいだしてもいいはずだが。。
2024-04-03 16:54:17 nat*****
TOB阻止?ir
2024-04-03 11:35:19 mn5*****
さんざん辛い事言ってきたけどごめんなさい。
2024-04-03 09:40:39 4000円まではまだまだ初動!!
まじか?5255サウジ企業と提携?
2024-04-03 08:58:20 mn5*****
前期の業績だと目標値で配当370円になるよね、スゲー!
2024-04-03 08:56:28 kin*****
段階的になのに大丈夫なの?
2024-04-03 08:52:55 0e9*****
配当をこれまで1割も出さないでいた会社が45%を目標にすると明確にした、想像を大幅に越えていたし会社にとっても歴史上革命的な一歩を踏み出したと思う。 

株主として高い評価、…
2024-04-02 18:58:34 mas*****
来期以降の減益をとるか増配をとるかになる感じですね
悩みどころ
2024-04-02 17:33:33 だれ
本日の出来高200株。
「..内部留保を充実しつつ、株主資本配当率(DOE)を指標と...」
明日の世間の反応が楽しみです。
2024-04-02 17:21:54 yama****
第2次中期経営計画が出ていますね。
2025年3月度の1株配当が、160円
2027年3月度の1株配当が、190円
と高配当予想は良いのですが、
2024-03-25 17:33:16 だれ
「役員の異動に関するお知らせ」でた。
製造業として期待できるところを知りたい。
2024-03-24 18:05:32 rpy*****
微妙なところ。
2024-02-27 07:39:53 だれ
オムロン、国内外で2000人の従業員削減を発表…中国景気の減速影響」読売新聞オンライ…
2024-02-20 23:28:49 mn5*****
TOBも現実味おびてきた、割安放置、株主軽視の代償となればいい
2024-02-19 17:41:29 マスク
Swiss-Asia Financial Services Pte.Ltdが買い増ししてますね。
おそらく3,200円程度で買い集めしているわけですから、ここから10%、20%程度の値上…