リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,347.5円 +18(1.35%)
1,329.5円
1,358.5円
1,325.5円
2024-04-25 23:15:16 無明
マツダも売れそうなEVだしてきおったしEV需要くるか。
2024-04-25 20:57:18 ネオニートFX
村上さん本気だな
最近のチャート美しすぎる
2024-04-25 19:52:43 asj*****
前向きに応援したい
2024-04-25 18:01:07 日本は空売り天国
2024-04-25 15:13:05 6ce*****
3000円近くではなく、4000円近くあった。だから今の価格は安すぎて売る気にならない。
2024-04-25 14:32:58 ddf*****
その昔、3250で売ったの覚えてるよ。
連日、クラブムーランドール/クラブハイツ通いよ。
アルプス様様よ、片岡さんのおかげです。バリコン
様のおかげです。
2024-04-25 13:13:15 jc1*****
ここ、昔は3000円近くあったんですよ。

こんな株価で年高とは情けない・・。
2024-04-25 13:02:19 普通の人
350億の赤字とか発表してて何となく順調な!
2024-04-25 11:28:58 osamu9896136
 タンゴさん久しぶりです  何故かアルプスアルパイン強いですね
工場の近…
2024-04-25 10:51:12 野村52号
大赤字決算の後は散々に叩かれた。
だから今日がある。
分かる人にはわかっていたこと。
2024-04-25 09:24:14 ママスペロ
ひょっとして野村絢さんでしょうか。。
2024-04-25 04:00:03 Yahoo!ファイナンス掲示板
2024/04/25に作成されたアルプスアルパイン(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることが…