リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,065円 +101(10.48%)
964円
1,114円
944円
2024-04-23 17:32:08 mimi
<3778>
2024-04-23 17:29:27 447*****
将来性で少しずつ買われるといいですね
仕手株化されない方が会社にとっていいはずですし
2024-04-23 17:22:28 ダイヤ主水(必“勝”仕事人)
WW
あんた、ほんとに理解して言ってんの?(´・ω・`)


>凄いじゃん! 世界初のミックスドシグナルベースバンド復調回路による20Gb⁄s QPS…
2024-04-23 17:17:16 mix*****
国がバック。総務省の悩み解決に寄与。
さくらインターネット並みを期待。し…
2024-04-23 17:16:06 b55*****
ご縁で買ってしまったので一年位寝かせてみます☺️ホルダーに幸あれ
2024-04-23 17:14:58 タツオ
明日の株価は大口次第なので何とも言えないですが、
今後、株価は騰がる確率が高そうですね

週足、月足を見ると、カップ・ウィズ・ハンドルを形成しそうな気がします
2024-04-23 17:14:18 mimi
日本カストディ銀行(信託口) 1.52 188,000
2024-04-23 17:13:45 aaa*****
子会社のデータセンターに使わないかなー。
2024-04-23 17:10:10 mimi
分かる人はためらいなく買うんでしょう。
分からん人は分からん。
2024-04-23 17:08:01 mom爺
寄りで、1000割れたら、半財産突っ込むだちゃ。ちゃんと、配当もあるけんしのう。
2024-04-23 17:05:23 won125mgik
ここは噴いたら次の日必ず下落するパターンが多いから様子見がいいと思うけど・・
2024-04-23 17:03:09 mimi
結構な需要が見込めそう。
製品化はいつでしょうか?
2024-04-23 17:00:12 81d*****
明日、ストップ高期待していいですか?
2024-04-23 16:58:10 買ったら天井売ったら大底
寄りで1000割らしてからだろう ストップで何十万株つかまされたっけ
2024-04-23 16:58:08 銀猫
塩漬けも1日で終わりそうやな
2024-04-23 16:57:34 日に新た
材料はあっと驚くなんだけど
ただな ザインなんだよザイン
経過の 以下略
2024-04-23 16:55:13 銀猫
PTSプラ転したやないかい
2024-04-23 16:54:34 tt
950で下げ止まってたのに、悪材料出たわけでもなく好材料なのに落ちる訳ないでしょ、、、
まあストップ高はやりすぎだと思ったけど
2024-04-23 16:54:22 bur*****
PTS、まとめ買いしてますね。
下げといてお得に買い増しかな・・
2024-04-23 16:50:01 suz*****
1035円でPTS買うんだけど  売って! 明日のS高あるかな?