リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
636円 
636円
---円
---円
2022-05-21 20:09:36 金 正男
6767開運!
2017-11-11 02:50:45 投資家名人
増配は信用を取り戻したかと言った感じなり。
(^-^)v
2017-09-26 22:23:18 投資家名人
この展開は、まさか。(^-^)v
自己株式取得結果の失望売りかと言った
感じなり。(*^▽^)/★*☆♪
2017-09-23 00:18:14 投資家名人
踏みふみしたい感じなり。(^-^)v
上がる確証はありませんけど、、、、、、、
(*^▽^)/★*☆♪
2017-08-11 00:57:35 投資家名人
この展開は、まさか。(^-^)v
下がったところにチャンスありかもかもなり。
(*^▽^)/★*☆♪
好調決算銘柄は下がってもしばらくすると再び
上昇…
2017-05-25 23:55:11 投資家名人
この展開は、まさか。(^-^)v
夏には2000台、かもかもなり。
(*^▽^)/★*☆♪
今期は営業利益、経常利益がいい感じなり。
(~▽~@)♪♪♪
2017-04-28 20:42:11 投資家名人
窓がみたいなり。、、、、、。(^-^)v
2017-03-25 22:19:05 投資家名人
大衆心理の逆を行けと言ったうわさも
ちらほらと、、、、、、、。(^-^)v
2017-03-11 00:24:04 ビーマップガチホ!!
ここは買い?
2017-03-11 00:20:30 投資家名人
ミネベアミツミ株価は2000台へ挑戦なり。
(^-^)v
まさかの、夢の3000台へ行ってほしいと
言った気分なり。(*^▽^)/★*☆♪
1兆円の改…
2017-02-15 19:23:30 あきちんハメハメヒハヒハヒw爆
きょだいなw〇てwだもんwよっぱっぱ~♪ww(爆)
2017-01-28 22:59:37 ペラン♡
安すぎ
2017-01-28 08:20:24 aki*****
ミネミアミツミになって 10万は損した金額になってもうた
増えるかと思ったが、数字のマジックだな
2017-01-25 17:30:46 snk*****
株主ですが、突然株価がなくなった、どうしてですか?
皆さん会社から上場廃止とかの説明がありましたか?
2017-01-25 08:36:14 ポン酢
これからもミネベアミツミとして更なる発展を期待しています
2017-01-24 13:19:50 hym*****
いわゆるひとつのあれですね

株価が出ていないが、潰れたのですか?
2017-01-24 08:13:16 ダーマツ
おとなのアヤか…
2017-01-24 02:12:39 鬼かわいい鬼頭に勝てるの?
評価を述べて晋三  ゴミ円 だから損をする。
2017-01-23 23:01:59 ザラバ党
さよならミツミ
2017-01-20 17:49:42 kwa*****
信用売り残多いので買い戻しか。