リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
902円 -9(-0.99%)
911円
913円
900円
2024-03-27 13:26:12 まほろば
しっかりとした株価対策してください!
2024-03-22 00:00:47 kak*****
パン止めて、おいしいチーズケーキ屋にしたら!
りくろーおじさん、意識した価格滞ね。
店舗数人手不足か減ってるけど、梅田とか列なしてるからね。
中国も安値ブームだか…
2024-03-16 13:43:17 kot*****
決算跨ぎは止めて下がれば買おうとしていましたがPTSあげているやないですか?
先物も上げてるし買い場逃したかな。
2024-03-15 18:45:26 ピケ
貸株金利と配当合わせて利回り良いと思います
2024-03-15 18:39:22 ピケ
来期経常利益回復予想で売る理由減りました
2024-03-15 16:04:48 xyz5k*****
なんで1億3千万も損になる食パン事業に執着するんだろう? まじめに水だけやってればとっても儲かる会社なのに、本当にもったいない。食パンやめたらストップ高間違いなし!
2024-03-15 11:12:49 xyz5k*****
最悪決算がダダ洩れしてるのか? 資金メチャ逃げてるね
2024-03-15 08:31:39 xyz5k*****
不採算食パン事業のせいで決算は全く期待してないし株価的にも全く期待されてないが、せめて来期予想ではこの不良案件についてリストラする等の前向きなコメントを
発表してもらいたいものだな
2024-03-12 08:43:57 muc*****
ビールが飲めない
2024-03-12 02:24:20 関西同盟
決算に小麦価格の下落は反映されるんやろうか?
2024-03-05 13:49:17 xyz5k*****
儲からないパン事業を役立たせるには、やはり食パン引換券の株主優待発行しかないでしょうね。とりあえず1年以上保有の条件付きで良いですよ。100株以上で1000円券2枚。
2024-03-04 07:56:26 xyz5k*****
最近地震が多いので水の購入が増えてるらしいのだが、ここが注目される
ような公報とかすれば良いのに
2024-03-03 16:45:59 関西同盟
アンパンマンよ、食パン販売不採算部門の責任者に正義のアンパンチ食らわせて目を醒ましてやってくれ!
2024-02-29 12:56:17 mr.1783
やはり糞だったな…
2024-02-26 12:30:09 sunharukist
O大虎寄進の功徳
S信貴山の
Gゴッドの力を信じます
2024-02-20 17:22:02 関西同盟
配当の8倍位まで売られるとはね

せめて1,000円台にはならんとね
2024-02-19 15:27:52 お
1050で買っちゃって以来放置してる
来年決算まで持ってるのダルいよ
2024-02-16 18:14:45 muc*****
パンの赤字は店のオーナーの赤字
OSGは出店設備でガッチリ
次は肉まん出店でガッチリ
2024-02-16 09:59:59 関西同盟
同じパンはパンでも、少しはヤマザキパンのチャートを見習えや

赤字ならとっととやめてしまえ!
2024-02-15 09:06:50 muc*****
配当で儲かるのは会長ぜよ