リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,824.5円 +19.5(1.08%)
1,805円
1,872.5円
1,783円
2024-04-25 22:01:32 吾輩に損切りはない
なんだ、決算が今日だったのか
それでひどかったと
じゃあ、ストップ安で買い戻すか
2024-04-25 21:57:23 吾輩に損切りはない
まいど、いま持ち株見ていたら、なんかこのくそ株が空売り1870円×1000株があった
いつの間に約定したんか~(笑)
この前もチャートから1870円で空売り注文をずっとか…
2024-04-25 19:56:31 gold
買収案はどこいったの?笑
あの不自然な長期の売り禁期間
2024-04-25 18:54:47 htq*****
ストップ安水準で買い注文出してみよ。
刺さるかもしれん。
2024-04-25 18:50:10 htq*****
決算酷いな。
2024-04-25 17:03:11 min*****
ガイダンス弱いけど4Q実績は悪くないし何よりこの位置から売り込めるものかね
2024-04-25 16:59:31 se_*****
もう織り込み済みさ
2024-04-25 11:15:42 hot*****
信用残も少なく、ふるい落としも終わっていよいよかな?
2024-04-25 11:15:28 ぶー
なんか漏れたんか?
2024-04-23 14:14:03 yun*****
月足が、右肩下がりで陰線が、連続で出現しているので堅くて慎重な向きは、陽線が立つのを確認してからでないとまとまった買いを入れてこない気がする
2024-04-23 13:52:56 Opp@チームニデック愛
富士通がディスカウント公募売り出しをしないと言う確証が欲しいね。
2024-04-23 13:40:47 gxw*****
どこまで下がるんよ
2024-04-21 13:31:06 OMG
ファンドでも事業者でも海外系が買うなら今の円安がめちゃくちゃ好機なはずだけどね。でもやっぱり1,800円ぐらいじゃまだまだ高過ぎだな。
2024-04-18 23:42:05 Opp@チームニデック愛
そろそろですかね〜♪
2024-04-18 20:43:26 no-name
クソ富士通に売られてたまるか!
2024-04-18 12:06:23 shirenn
ダイキンより、寧ろこっち辺りの方が動いたら面白そうだが……
2024-04-18 09:43:17 tok*****
TOBは1500以下にならないと難しいからね
2024-04-17 17:53:44 gxw*****
4000から持ってたらきーくるいますわ
2024-04-17 17:51:45 gxw*****
すごい まだ待ってみます(笑)
2024-04-17 17:25:45 dat*****
まさか1700代くるとはな…

買収もまもなく続報が入りそうやな
バリバリ円安のなか時価総額1900億じゃさすがに買われると思うわ