リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,219.5円 -8.5(-0.69%)
1,228円
1,229円
1,206.5円
2024-04-25 13:27:07 a7b*****
なるわけねーだろwww
2024-04-25 13:05:51 スネフキン
週明けはストップ高ですか?
どうなりますかね?

結構持ってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2024-04-25 12:57:29 wnn
買いを誘って
ドスンと落とす
作戦かな…
持ち越すかなやむなぁ!
2024-04-25 12:46:30 しろいヤツ
これって。。
2024-04-24 20:17:11 nisan
下がったら買い増しです。6G測定器に期待しています。
2024-04-24 20:12:03 wnn
明日、決算ギャンブル
してみよ…
2024-04-24 12:32:40 スマイル
懲りずにまたマイナスか?
(^。^)
2024-04-24 10:43:25 スマイル
持ち株
21銘柄の内
今日、18勝3敗
その3敗の中に入っている
糞株!
2024-04-24 10:16:22 スマイル
この地合いでマイナス?
糞株にも程がある!
(^。^)
2024-04-24 00:38:29 ゆうたろう
レーティング下がりまくり
2024-04-23 20:42:45 ゆうたろう
経営者に文句言うくらいなら早く損切りして他の株に投資した方がいい。経営陣の責任って言っても何に不満があるのか?株価が下がってるのはスマホ出荷台数が延びないせいですよ。社会情勢を見ていたらしばらくは低…
2024-04-23 17:17:57 7c7*****
買ってから経営に文句を言うほど馬しかはない。従業員持株会じゃねえし機関投資家でもないただの瓶某人株主の出る幕じゃねェ
2024-04-23 13:26:35 bki*****
経営が悪いからだろう。
2024-04-23 10:31:05 mde*****
昔は凄かった。
伸びる分野でもあった。
どうしてこうなった。
2024-04-22 16:08:11 宇宙人投資家
24日にクアルコムが何やら新発表するようですね。
決算前はポジションを軽めにしようと考えてましたが、クアルコムの発表内容を確認してから調整しようと思います。
2024-04-22 07:38:04 7c7*****
チャート見て水準感だけで買う奴は儲からない。
株は安かろう悪かろう。
2024-04-20 15:35:05 izu
25日、通期余り期待出来ないが
何らか株価対策が無いと
今期の思惑だけでは厳しいかな
2024-04-20 00:08:48 ゆうたろう
今日は下値支持を大きく底抜けた。地合いとはいえ悪決算が漏れてるように思われる。下落前に逃げておいて正解だった。2024-04-18 12:32:05 ano******(投棄家
25日なのね決算
2024-04-18 12:31:01 ano******(投棄家
アンリツ再び買いたいねー底堅い
決算待ってからがいいかな