リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,338円 +13(0.98%)
1,325円
1,346.5円
1,323.5円
2024-04-27 04:08:20 ika*****
自動車部品事業は儲からないのは日立
2024-04-27 01:21:34 しろろんロン
そりゃあこんなに株価停滞してたら悪材料飛んできてこうなるわな。前の決算でかなりいい内容な割には一瞬しか上がらんかった。せっかくnisaで買ったのに損切りしたわ。1380円のとこで。危なかった。
2024-04-26 22:35:26 0000
おいダメ人間
日々敗北と向き合う人生もつらいもんだな
ゲラゲラ
2024-04-26 21:49:14 ランチ
ここは相変わらず人気なさすぎ
2024-04-26 20:56:11 上田向次郎(上向き
ドル建て資産で自己防衛してくださいなのです(´(ェ)`)
2024-04-26 20:47:34 上田向次郎(上向き
えっ〜
2024-04-26 20:36:01 ポチ296
【お詫び(ADR誤転載)】

先日、下方修正発表の翌日に
以下の件を投稿をしました。

この中で『ADR』の株価が
間違ってい…
2024-04-26 20:23:24 ポチ296

>もう何度も出てるが、
ADRは4/1から更新されて
いないですよ…。

●ホンマや😅。
注意喚起をありがとう
2024-04-26 19:37:44 tig*****
富士通
2024-04-26 19:32:39 4c3*****
投資キャリア50年ですが、理解不能の株価です。
2024-04-26 19:03:43 dee*****
三菱電機 <
2024-04-26 18:34:17 4ef*****
何故、こんなに安いのですか?
2024-04-26 16:52:07 9c6*****
絶対失敗する、インターホン情報サービス

Lモード電話の再来、センスなし!
2024-04-26 16:42:59 ソフトパンクくん
コマツは23円の増配か、円安で輸出企業大儲け!
2024-04-26 16:30:22 上田向次郎(上向き
うむうむなのです
2024-04-26 16:26:39 yah2
株価は今後どうなるか、はっきり言えませんが、パナソニックの株価は上がり基調だと思います。今が買いではないでしょうか。買いではないと思う人は買う必要はないし、間違いではありません。結局、決めるのは自分…
2024-04-26 16:25:59 上田向次郎(上向き
先進国ではありません(T_T)
通貨 安定しておりません(T_T)
12時から凄い円安なのです(T_T)
植田さんが・・
2024-04-26 16:23:07 gen***
日立が分割、自社株買いのアナウンスがありました。昨今の時代に乗って、いい流れで来ていま…
2024-04-26 16:19:12 yah2
その通りです。
2024-04-26 15:44:59 sasami
パナ株が150枚もなっちゃった
2024-04-26 09:50:33 sak*****
チャート的にはここがサポートになってるけど、止まるのかなぁ・・・

よー分からんよなぁ・・・やっぱりTOPIXかなぁ・・
2024-04-26 09:42:10 Inusuke
70円近くも落ちたのに、反発も弱い…。
経営陣の失策続きでいよいよ手頃感すらもなくなったか。
2024-04-26 09:28:28 je3*****
成長性があるかどうかで株価の評価が分かれると感じる。他社との比較で投稿されるのは当てにならないと思います。
2024-04-26 09:26:23 5d2*****
早急 中国から撤退していただきたい。
2024-04-26 09:04:13 No酒No人生
なるべく安く買い戻したい売り屋の操作ちゅーwwwww
一通りポジション外しが終わるまで今のままだと思われwwww