リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,375.5円 -6.5(-0.47%)
1,382円
1,377円
1,353円
2024-05-02 06:43:27 4c3*****
『PBR1倍超えの上場企業、最高の6割に NEC2024-05-02 06:18:56 三浦春巻き似☺億達成☺
1500
2024-05-02 06:02:32 ポチ296
本決算まで後1週間‼️やのに
何がしたいんやろ?。
(5月9日木曜日後場後)

4個以上の別ハンを駆使して
他銘柄で飽き足らず・・。
2024-05-02 00:02:43 火虎万歳
電池といってもアルカリ感電血だけだぞ
LiBなんて危なくてマネシタにはやってほしくない
太陽光も自動車バッテリーもだめ
2024-05-01 23:44:31 火虎万歳
電池以外はすべて撤退
2024-05-01 23:44:24 へたれ
買いで入りたい銘柄がいくつかあるが、
信用買い残が順調に増え続けてて困る。

まぁ、ここじゃない方はそれでも
10年来高値を付けたり戻したりしてるが<…
2024-05-01 23:41:46 0000
株やってるふりしてるヤシ
2024-05-01 23:24:41 tok*****
住友化学もリストラしたしパナもそろそろやっても良い頃では?
2024-05-01 22:46:56 Inusuke
信用買い残15.22百万株
2024-05-01 22:15:19 割安バリュー
>>やすすぎ!スバルエンジン⤴︎
2024-05-01 20:49:39 ポチ296

>しかし最近は信者さんを
あまり見かけないね~

●確かにそうですね('_'?)。
こんな時こそ・・ですよね✊。

2024-05-01 20:42:03 0000
俺様はぱなで負けたことがない

まだわかんないのか知恵送れ
前回高値で売っとんのじゃ大馬力者ww
90円幅だバー力w
2024-05-01 20:36:46 0000
ダメ人間
おま之は株やってないだろ認知省
2024-05-01 20:30:16 fuj*****
パナソニックの車載電池、最近、存在感が激減
2024-05-01 17:28:58 ぽんぽこ
決算悪い、CEOのでき悪い、ヨンダー失敗、電池斜陽、製品リコール・・・
悪材料ですが全部織り込み済みで今の株価にもうなってますから、この先下げていくか上げていくかはわかりませんよ。
2024-05-01 16:48:17 73c*****
3月からチャートが三角待合下げに向かっている気がするのは私だけかな??
根本からここの株価上がる材料はあるのでしょうか?是非ご教示願いたい。
2024-05-01 16:21:25 No酒No人生
しかし最近は信者さんをあまり見かけないね~
以前は履いて捨てるほどいたのにww
幸之助が泣いているぅぅ~
長期投資だから大丈夫だぁぁぁ
配当金…
2024-05-01 16:17:19 No酒No人生
それでいいんじゃないですか~
俺は昨日売ったぶんを今日
一旦買戻そうと思ったけど止めましたwwww
2024-05-01 15:01:27 Inusuke
もっと下がるかと思ったけど、予想外に強いなあ。ただ、決算で下げるための買い集めに思えるけど。売り目線継続でいいかな。
2024-05-01 14:08:19 No酒No人生
かなり以前から気が付いてた事なんだが
ココとよく似た銘柄って他にもあるよ
大手鉄鋼メーカーってココとよく似てるで
PBRとか湯指数もよく似てる
2024-05-01 14:04:45 No酒No人生
今日は
昨日の上昇以内の下落やないか
ほんま褒めてやれよwwww
2024-05-01 12:12:19 たんとう
上田さん
なぜ自分で言ったことを実践できないの?
        ↓
>上田向次郎(上向き3月15日 19:21
>みなさんの迷惑になりますの…
2024-05-01 12:00:38 上田向次郎(上向き
きょうは電気機器0.06%下落
パナソニック株価0.9 %下落
パナソニックさんヒートバブル 激小なのです
2024-05-01 11:52:24 kiyxsi
悪質なマイナスイオン(笑)詐欺の会社です
2024-05-01 11:46:49 火虎万歳
いや
三流になり下がったのではなく
もともと三流だったと思うよ