リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,950円 -150(-2.94%)
5,100円
5,060円
4,930円
2024-04-17 16:06:20 aon*****
Corporate Governance Report
が出ています
2024-04-17 12:22:48 87d*****
地合いが悪く下げているが、5000円近辺は買い場
PBR1倍割れ、配当利回りは3%後半
地震の最終的な被害額が気になるが、来期増配になれば株価反転期待が上昇
2024-04-09 14:42:36 752*****
EIZOはここまで素晴らしい上げ。割安修正で長期的に業績良いのでここまで堅調継続ですが…
2024-04-01 12:12:22 miu*****
ここは上げてきたぞ
2024-04-01 10:08:11 明日は来る。
へー なるほど
2024-03-31 16:01:49 しまりん
Mac mini新型出たら職場用にここの37ワイドモニターと合わせて買うつもり☺️
株は買わんけど
2024-03-27 19:37:44 mar*****
個人的なお願いなんだけどね。一年で一回くらい高値引きしてみてよ。今日も結局最後でガックン。こここれが多いんだよ。だから今一心穏やかにならないいんですけど。これって私だけかな?
2024-03-25 10:59:30 lov*****
ここの株を買って応援したいですね。
石川県が世界に誇るディスプレイ企業❗️
2024-03-22 22:03:33 tid*****
本日の動きで完全に上昇トレンドに入ったようですね
2024-03-22 15:14:03 miu*****
今年6,000くらいいってほしいな
2024-03-22 10:41:20 tid*****
そのように考える人が多い?
のでさほど下落はなく上昇が続くと私は見ております
2024-03-18 10:48:13 cha*****
わあ~お❣️
2024-03-08 13:12:51 ハチ
石川県銘柄として、応援してます。ガッチリホールド◎
2024-03-06 18:40:36 明日は来る。
5×2=10
2024-03-04 09:33:23 954*****
ここの4K32インチで仕事してます。もう他は使えません。
決して安くは無いですが、クリアで鮮やか、目が疲れません。
また買い増ししました。
2024-03-02 13:56:07 アジャイル2001
良さげな会社なので少しだけ買いました。皆さまよろしくお願い申し上げます。
2024-02-29 14:47:26 miu*****
この辺からどうなるかだろうな
超えるならそのまま行きそー
2024-02-22 11:40:45 ter*****
チェックしとこう
2024-02-16 21:52:23 ya9
2024-02-15 21:07:17 ハチ
種を撒いてから、昇天の日まで待ちます。