リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,684円 +19.5(0.73%)
2,664.5円
2,713円
2,652円
2024-03-28 18:11:42 387*****
ここはモルガンさえいなければ3000円はとっくにいってます。本当にしつこい。
2024-03-28 18:02:36 gen*****
これらの大口の空売り軍団が損失を被ったことだけははっきりしています。
2024-03-28 18:02:21 さとーる
とりあえず、2710円で1000株利確しました。32万の利益です。そのうちまた入ります。
2024-03-28 18:01:55 しまりん
しばらく上値抑えられるって総会質疑でも言ってたんやろ、
終わり見えてる分ロームより気楽やわ☺️
2024-03-28 18:00:10 kochiraha
あ、本当だw なんじゃこりゃ。
やはり例の放出株の捌きかもしれませんね。そのために大量空売りしていたと。
だがちとやり方がエグイ。ジグザグチャートになるわけだ。
2024-03-28 17:52:01 ZERO
25日に増えてた機関の1066万の空売り、26日にゼロになってる
引けは770万の出来高だしどうなるんやろ?
ボリバンが上向きになってきた
2024-03-28 17:51:56 gen*****
今日の空売り残高報告によると、3月26日(計算日)付けでJ.P. Morgan Securitiesは1000万株を買い戻して完全撤退していました。撤退予想は当たりですが、今日の780万株のクロスは…
2024-03-28 17:27:36 areare
利益を吸収するジグザグチャートは、もう見られなくなるんでしょうかね?
2024-03-28 17:16:52 nv5*****
JPモルガンとしてヘッジ売りの必要がなくなったので、ザラ場で300万株買戻し、
残り780万株を引けで空売り部門の損失が立たぬ形で、放出株をハンドリングして
いる別部門(…
2024-03-28 17:14:50 電気ウナギ
その話、気になります。
最先端は、70 (7) ナノーー(単位が1桁違うのは私の記憶違いからですが)だとか聞いていたから。
その頃、ルネサスは、3だか30だかで低かった。
2024-03-28 17:01:40 さらさら
>>外資様にもっと儲けて頂かないといけないので
>>まだ為替介入はないんじゃないですか?

為替介入による株価下落率より円高率が大きければ、外資様にもっと儲…
2024-03-28 16:54:22 Bit France
前回の介入は金曜日の24時頃に始まっている。土日を挟んで月曜はファンダメンタル無用だった。今日の引けの動きは何らかの気配を掴んだ機関による予兆とみておくのが、売り買いどちらにせよ冷静な判断かな。
2024-03-28 16:51:17 さらさら
>>最後の売りは機関の空売りでしょう⁉
空売りにしても何にしても780万株を瞬時に買う者がいなければ、ストップ安まで落ちる。
売買双方、事前に話は出来てた?
2024-03-28 16:47:31 dai*****
この地合いで陽線引け!!
上出来
2024-03-28 16:34:10 99no93kiti
利確で正解でした
まあ~利益額は
微々たる成果でした
いや、貴重な儲けです。
2024-03-28 16:33:12 frz*****
買い残がだいぶ減ってきたので、さあ飛びまっせ。
2024-03-28 16:32:25 さらさら
日銀為替介入での変動は一時的ですぐ元どおりになる。
よい買い増しチャンスになるので、楽しみだ。
変動幅が大きい方が面白いギャンブル依存症かな?
これで偽りの…
2024-03-28 16:30:39 rik*****
最後の売りは機関の空売りでしょう⁉
明日からは厳しいのかな?
2024-03-28 16:10:44 恵比寿ビール
デイトレ向き!
2024-03-28 16:01:18 ニャン太郎
外資様にもっと儲けて頂かないといけないので
まだ為替介入はないんじゃないですか?

もう少し株価が上がって来た頃に
ドカーンとイワされるかもしれませんが
2024-03-28 09:00:00 tao*****
26日付で配当落調整金の準備ができたと報告あり。
2024-03-28 08:57:48 gen*****
上手くいけばMorgan Securitiesは火だるま。下手をすれば。
2024-03-28 08:53:32 luc*****
意外と今日も強いかもよ
2024-03-28 08:52:32 kaz...
2600未満なら買い、2700以上なら売、2600台なら見物
2024-03-28 08:46:46 gen*****
板はほぼ織り込んだようですが、売り込んでくるでしょうから、出来るだけ安く、安くです。何方かコメントはありませんか。