リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,670.5円 -13.5(-0.5%)
2,684円
2,678.5円
2,619円
2024-03-29 23:05:54 ますと&シュッド
ふぁんだめんたるずぶんせき → 長期
テクニカル分析 チャートは どちらかというと短期分析では・・・
紛らわしい名前でコメントありがとう。
よく知らんけど。
2024-03-29 23:00:06 fc4*****
第1四半期決算説明会
(2024年4月25日開催予定)
〆前に異例の早さで日程発表
2024-03-29 22:39:23 短期より長期
長期保有してますが、チャート見てわかる通り長期保有には向いてないのかなと。

安定した別銘柄に乗り換えますわ
2024-03-29 22:34:35 wre*****
名無しの権兵衛さん、こんばんは。
今日はショートで入れば前場で稼げましたね。
私は休暇中でノートレードでした。
米英市場はお休みですし、流れが大きく変わるの…
2024-03-29 22:02:36 ますと&シュッド
さっきのラジオジサン 今回した見たことないけど、ほかの人が誤解して真似しないように ちょっとだけ書かせてもらうと。
・月足の下落率マイナス28%くらい 2024-03-29 21:43:00 是山金蔵
頑張れルネサス、何があっても応援一択
2024-03-29 21:41:50 tar*****
機関が売り買い玉の
処分に手間取って
高値圏維持させただけじゃないか?
何時もなら下
分かり易く
三角持ち合い継続をしてくれ
2024-03-29 21:38:22 kaz...
来週は下げサイクルの週かな
2024-03-29 21:25:32 ますと&シュッド
「you-tube見て、ラジオヤジさんの過去の評判」見ました。
動画の内容は面白かったです。情報ありがとうございました。

①私の感想としては、クセが強そう…
2024-03-29 21:15:28 のっく
ルネッサーンス
2024-03-29 20:37:48 silent greco
確かにここから上がると所有大企業は持ち株売りたくなるわな。なんだかんだ言って上がるのを一番待っていた人達だもんね、、売る為に。
買うのはそれが終わってからでいいや。
2024-03-29 20:23:34 ますと&シュッド
トヨタ/
2024-03-29 20:22:52 hbe*****
配当もアル❗️
コノ先
勝ち組‼️がハッキリする

安心しキッちり⭕️握って離すな
2024-03-29 20:16:29 pap*****
記念すべき復配の配当。
ありがとうございます♡
2024-03-29 20:15:07 fyp*****
現在8時14分、まだPTSで取引ないのは珍しいね。
2024-03-29 20:12:40 fyp*****
価格決定力はルネが保持しなければいけません。こんなことは百も承知でしょうけど。相手が相手ですからね。
2024-03-29 20:07:57 share*****
ホルダーですが、
ボックスの下りに入ったんでしょうか?
2024-03-29 20:02:47 fc4*****


わからないですよ
2018年は、INCJ分を引き受け引き受けてますから・・・
株式会社産業革新機構(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:勝又幹英…
2024-03-29 19:47:08 yorugata
いよいよ来週から↑くるかな?
期待しています
2024-03-29 19:37:22 レッツ望月
売りだそうです。有名な投資家の評論
2024-03-29 19:31:44 しまりん
日鉄売って失敗してるしな
2024-03-29 19:29:02 どんどこどんどこどんどこどんどこ
トヨタ
2024-03-29 18:56:36 usa*****
いつもならここで下がりそうなチャートしてるけど、、どうなるんでしょう。。
2024-03-29 18:52:27 sto*****
BOX
2024-03-29 14:23:33 oeg*****
このアプリ、最近よく見かけますが信頼性は高いのですか?