リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,490円 -38.5(-1.52%)
2,528.5円
2,519円
2,480円
2024-04-16 16:31:53 ニャンコ
何故、こんなにしぶといのか?
2024-04-16 14:58:12 anx*****
世界企業か、或いは、川崎の地方企業か?
2024-04-16 14:51:03 anx*****
スポーツで頑張れば宜しい。
2024-04-16 12:22:12 Someday
思いのほか下がりませんね。もう少し下がってくれれば・・・。
2024-04-16 08:09:59 syo
NYが下げている。今日は、日本株、富士通も冴えないだろう。原油高が日本を直撃というか、…
2024-04-16 07:19:29 虚子
円安に優勝とか
地合最高〜
2024-04-16 07:14:24 tou*****
16年ぶりの優勝ですか
2024-04-15 23:15:06 火虎万歳
優勝おめでとう
2024-04-15 10:37:09 zsa*****
あら、ブラ転してる
2024-04-15 08:57:51 07a*****
ここに限らず「東証全般」じっと我慢の日でしょう。
空売日和かもしれませんが。
2024-04-15 08:35:53 9450
このような物言いをする御仁の本質には違和感を覚える
2024-04-15 02:21:13 風見鶏
日経225先物は、通常取引終値700円安の38850円。外部環境の悪化を受けて、ここはどうなるでしょうか。
2024-04-14 20:35:46 火虎万歳
不治痛さん
負けてくれてありがとう
明日のファイナル第3戦はいい試合お願いします。
2024-04-13 15:54:34 火虎万歳
明日は負けてほしい
先に2勝すると三試合目はないからね
三試合見たいから
2024-04-13 11:42:12 anx*****
今は、どこもかしこも春祭りで、上がっています。
ここの好い所は、為替の影響が極めて少ない国内型企業だという事です。
2024-04-12 15:17:09 ガネーシャ
そうでしたね。  病的投稿の感じがしてたけど
2024-04-12 12:43:53 cac*****
決算悪そうって言うのはどこからきたんでしょうか??
2024-04-12 12:38:08 hiyococco
いつの間にか、『買いたい』が100%になってるね

ボロクソ言っていた投稿も最近見ないし、風向きが変わったのかな?
2024-04-12 12:06:26 alb*****
強いね♪将来性が買われているのかな♪
2024-04-12 12:03:42 凱旋
今日の値動き見せられると

やっぱ  上がるよね

って思えてしまう