リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,326円 -4(-0.3%)
1,330円
1,343円
1,325円
2024-03-28 16:00:29 tar*****
配当今日入金されていました
2024-03-28 15:39:12 天才的な株ドル様⭐︎
構って欲しいのか?君小林製薬煽るとか本当にセンスないよな
2024-03-28 15:34:24 インフラ君
おい お化け もう亡くなってるよ。
2024-03-28 14:26:33 天才的な株ドル様⭐︎
私が亡くなる時は子供食堂にでも寄付しようとは思ってるんですが
2024-03-28 14:25:34 天才的な株ドル様⭐︎
最近お金が稼ぎすぎてて何に使おうか悩んじゃいますね
2024-03-28 14:23:40 天才的な株ドル様⭐︎
いつになったらここって増益すんの笑
2024-03-28 14:15:07 ohn*****
もっと注目されれば跳ね上がるんだけどなー。認知度が低くすぎる
2024-03-28 13:15:36 kim*****
そろそろポジティブかなー
2024-03-28 12:07:30 T
ありがとうございます!
確認してみます
2024-03-28 11:59:41 N69
地味な値動きやなーw

JDRはかつての東証二部よりひどい扱いやねw
2024-03-28 10:27:06 インフラ君
習近平国家主席は27日、北京の人民大会堂でアメリカの投資会社や大手半導体メーカーの企業トップらと会談。経済協力を通じて両国関係の安定化に向け前身しました。
濡れ場に向け両国が動き出しま…
2024-03-28 07:47:02 nak*****
企業分析としてこれなんかどうでしょう。

2024-03-28 07:12:19 ポン吉
決算説明資料やYouTube動画で解説されてますよ!
2024-03-28 02:57:24 T
すみません無知なんですが、ここの中国の主要取引先ってBYD、ハイクビジョンなんですか?…
2024-03-27 22:50:48 nak*****
BYD株価暴落したみたいですね。
2024-03-27 19:47:32 km
中国BYDがEV販売台数で首位、米テスラ上回る…12月期連結決算の売上高42%増
2024-03-27 16:59:14 ゆうさん
配当入っていましたよ(^^
下げれば買いと思っていたのですが、上げとはね(^_-)-☆
2024-03-27 13:40:56 tar*****
今日配当入金かと思っていたけど入金されてない
2024-03-27 08:58:47 heartbeat
配当入ってたー!嬉しい!
でも早く株価上がって欲しい。。
信じて待ってます(>人<;)
2024-03-26 20:39:15 希望も何もない
AIも半導体も関係しているなか‥