リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,520円 -30(-0.85%)
3,550円
3,555円
3,490円
2024-03-29 13:19:22 お前は非国民か
この株とよく見ているLAホールディングを比較すると
やはりLAのほうが今日は400円以上値上がりしている。
おい!
ここを手掛けている筋さん。
2024-03-28 19:37:58 もち
半分売らなくてすんだ・・・が、昨日もう一単位買い増ししようか迷っていたので失敗したという気持ちもある。もし押し目があったら買い増そうと思うが・・・
2024-03-28 16:00:45 お前は非国民か
3600円抜ければ雲を突破して青天井!
明日この3600円を超えてくることを期待します。
2024-03-28 15:28:47 ℳoℳo
皆さんのおかげで 
日経平均 ▼1.46%は-594の中 
3,550+105(3.05%)は格別の動きでしたね

下値支持線は3460円 割…
2024-03-28 14:28:17 ℳoℳo
昨年末から1月の半ばまで約3週間右肩あがり
AI君MACDもやっと 気分新たに右肩あがりを始めました。
大口さんの
2024-03-28 13:42:52 @@
2Q前に
コツコツこういう上がり方って

仮に進捗率50%で巻き返しせても
ドッカ~ンと下げるパターンだよね

<…
2024-03-28 12:25:23 wfh*****
NISAで3136円の時に6枚購入。
徐々に上がってくれていて嬉しい限りです。
2024-03-28 10:56:18 ぶり
4,000定着
2024-03-28 10:21:35 abc55abc
高配当の流れに市場は変化しつつある。この流れしばらく続くのかな。果報は寝て待つ。自己責任。
2024-03-28 10:08:34 ℳoℳo
とうしの基本はNtya-toです。
引くを買い高くは 分かち合う精神が大事だよ

           
2024-03-28 09:42:47 hha*****
ガーンバレ
ガーンバレ
2024-03-28 09:41:53 ℳoℳo
山谷越えて まずは1月~2月のWtoP攻略ですね。
夏のボーナスまでは ホールドしようね。(2024/07/10頃)
2024-03-28 09:27:14 tem*****
カモーン!
流れてこい!
5倍超えだぞーー!!
2024-03-28 09:22:23 お前は非国民か
3500円取っ払ってきたけど、まだまだこれから。
4000円越えに向けてダッシュ!
2024-03-28 09:19:23 ℳoℳo
こういう事です。

              しょうゆうことか  サンマ
2024-03-28 08:25:29 mito-koumon
もしかしたら
一気に上がるかもな
配当金167だもん
2024-03-27 12:04:04 mito-koumon
燃えろ いい女
燃えろ  SK
まぶしすぎる SKとの出会い
  だな
いいですよ~~~
 いい調子ですよ~~~
2024-03-27 10:56:54 ℳoℳo
4500は再IN【ド天買】にお任せしておけばいいのですよ。
出来高見ていればわかりますよ。信売りには制限時間があります。
現物買いには 時間の請制限がないのです。
2024-03-27 10:08:23 tem*****
4000、5000も良いけど、そろそろ500に到達しよう、まずはそこからだ!
2024-03-27 09:47:51 ℳoℳo
4000からの下げはテクニカルなので通期は心配ないでしょう
半値戻しは全値戻し その後、5000円チャレンジしましょう。