リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,143円 +5(0.16%)
3,138円
3,159円
3,127円
2024-03-29 13:19:31 黎明
もう少しこじっかりした動きを予想していたが、やや弱いな。出来高も少ない。基調がここで変化したようには思えないが、3300円に向けて元気が欲しい。
2024-03-29 12:12:55 choushigaE
以前はこういう日に調整してたけど、強いわ
3000-3200のレンジなら上出来よ
25日線ももうじき3000円到達しそ
2024-03-29 11:29:35 7ac*****
揉み合った後どっちへ行くのか心配だったけどとりあえず上行ったので満足
後場は暴れないで欲しいなぁ
2024-03-29 10:48:22 mms*****
なんか
元気がないね、
どうしたのかな、
元気出してくれよ。
2024-03-29 10:42:17 かぶといも
もみ合いのあと跳ねるかな??!
2024-03-29 09:44:20 mms*****
なんなんだ・・
この上げ下げは・・
落ち着けよ。
2024-03-29 04:03:29 全く同じバンザイ
今後の花形産業の陰のチカラとなる
企業では?
2024-03-29 03:43:32 全く同じバンザイ
これぞ日本の誇る会社名だとおもいますが。
精密駆動はロボット産業の柱だな。
2024-03-28 22:22:28 erikygd
皆さんも書かれてるように、今日がこの程度の落ちで済んでいるのもユアサの今の強さかと。
ずっと上げ続ける株は無い事はご存知のとおり。さぁまたじっくりと事業を進めていただきたいです☺️
2024-03-28 15:19:55 黎明
配当落ち安がこの程度で済めば上々。明日以降の新年度入りが期待出来よう。早々に3200円を固めることとなろう。
2024-03-28 15:03:16 六本木の星
最後強かったですね。

さて、株主入れ替えてまずは3200定着。

3500はGW前にくるでしょう
2024-03-28 11:30:54 854*****
配当落ちでもしプラテンしたら神
2024-03-28 10:43:43 choushigaE
皆さん粋な人が多いので、既定路線に乗った銘柄での野暮な投稿を控えてるのかと
今更100円下げたところでノーダメです笑
しっかりホールドしてますよ
2024-03-28 10:13:24 aaf*****
掲示板が寒いな。あまりの急騰でみんな利確したんちゃうか?
2024-03-28 10:06:45 aaf*****
無駄に上がり過ぎてたから反動が怖い…
2024-03-28 10:05:36 aaf*****
利確した…
2024-03-28 09:42:42 mms*****
いくら何でも、
下げすぎですよ、
少しは遠慮して、
戻してくださいよ。
2024-03-27 21:33:16 erikygd
持ち株全て配当いただきました。感謝です。
夏までに3200帯を固めてくれたら、イメージ通りでイイ感じです!

追加増配もコソッと期待してます☺️
2024-03-27 14:51:15 mms*****
なんだヨ、
引けは、
がっかりかな、
頑張れ。
2024-03-27 13:29:58 e02*****
リチウム電池事業が軌道に乗り始めたら4600円あたりで安定する予測なんだけどどうやろ
2024-03-27 11:43:27 mms*****
最後まで
3200も越えてくれよ