リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,909.5円 -12.5(-0.43%)
2,922円
2,942円
2,866.5円
2024-04-26 20:29:29 f8d*****
決算まちかな
2024-04-26 19:44:03 男爵ディーノのオッサン
湯浅のオッサン、THE END。
2024-04-26 18:04:14 cd7*****
海外販売用の鉛は現地調達。鉛は重いので。
売上高は海外が国内のざっと2倍
2024-04-26 14:58:44 kas*****
円安ドル高
鉛の仕入れ値爆上げ

鉛の需要の80%は鉛蓄電池
2024-04-26 14:42:12 mms*****
弱いね、
2900割れ覚悟だね、
頑張れ。
2024-04-26 14:38:50 黎明
弱い弱いの一言。引け値で2900円割るなよ!
2024-04-26 14:32:42 クリス
決算後は3500円でお願いしたいです
2024-04-26 14:28:16 mms*****
上下の変動忙しいね、
最後はプラ転にしろよね
頑張れ。
2024-04-26 13:58:07 kas*****
円安原材料高、利益減
2024-04-26 12:51:18 e02*****
円安加速した。ユアサって円安の恩恵度って高いほうですか?
2024-04-26 11:34:55 600*****
ここで割るなら
さようなら
2024-04-26 10:51:10 チィムポの擬人化
なんか反転しそうな雰囲気あるが…
2024-04-26 10:25:05 クリス
朝2870円で買い足しましたよ!
2024-04-26 09:17:39 黎明
2900円を簡単に割り込んだ。自己流の格付けではあるが、俗に言う××株の仲間入りと評価を下げた。下げの局面では率先垂範を見せるが、上げではとにかく足が重く周回遅れ。
2024-04-25 10:44:43 クリス
まだ今月末~GW明けくらいまでは下げるわな。そんなん素人初心者の自分の中でも織り込み済みだわい!
でも下がるのは気分が良くないわいファイト!
ユアサには今年に入ってから初…
2024-04-24 11:19:13 かぶといも
3000前後で決算発表まで行ってもらって、
その後もう一段上を期待してます!
2024-04-24 10:33:11 mms*****
取り敢えず、
3000円越えだよ、
期待だ。
2024-04-24 08:56:20 dai*****
気配どないした?
2024-04-23 21:30:34 choushigaE
2530円から3200円を100%とすると2888円は50%割ってないね。ここを割るか割らないか。
ダブルトップ後3080円逆指値売で利確した俺が後悔するくらいの爆決算を期待する
2024-04-23 14:46:35 mms*****
なんか死んでるみたい、
生き返るかなぁ。