リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,321円 +55(4.34%)
1,266円
1,336円
1,276円
2024-04-24 10:36:41 h25*****
100株の我先に売りが出るのはいいことよ
上昇に邪魔な100株個人投資家がいなくなるし安く売ってくれる
なんで株やってるんだろうと思っちゃうよねw
欲しい人…
2024-04-24 09:51:35 アールグレイクッキー
たまたま今日は、半導体の日だったら明日はねぇ…わからないからねえ〜
2024-04-24 09:30:10 h25*****
あとは1600円まで戻して業績回復して3000円か
俺と機関投資家しか儲からないようにできてるな
2024-04-24 09:19:01 まいりました
あらら、ダメだなあ
2024-04-24 09:07:48 まいりました
飛びつかない様にしよう。
まだ、集める。
2024-04-24 09:02:39 まいりました
笑える
2024-04-23 18:20:49 半導体マスター
ずっとここを見ています。
流動性は低い、創業者が持株を売りなどの行為などを行っていること、半導体産業の減速など、株価上げることが短期的には無理だと思います。

1…
2024-04-23 14:23:48 GM***
今日の1252円で底確認とみなしていいのかな。まだ損切りしたい人はいるのかな?。今日が底だと信じたい。
2024-04-23 12:50:36 try
ここの習性はある日に突飛高することがたびたびあります。
安値仕込みにチャンスあります。
2024-04-23 12:48:30 try
底打ち!
2024-04-23 12:14:22 まいりました
居るでしょう!
2024-04-23 11:57:46 yaw*****
買いたい人いるのかな?
2024-04-23 10:44:44 GM***
半導体業界が回復しない限り、ここも回復は見込めなさそう。決算期までには何とか回復を!。
2024-04-23 10:05:00 ぴすたー
今日も安くなってきたね。
買いたい人は嬉しい悲鳴かな?
2024-04-23 06:19:55 jwt*****
今期売上が▲13.6%、純利益が▲58.9%の田舎の中小企業の株を無理して買うヤツ、いねーよな…。
他にいくらでも業績がいい株あるからな…。
2024-04-22 15:15:00 まいりました
美味しそうになりました。
2024-04-22 14:19:46 jwt*****
1200割れからだな…。
2024-04-22 14:04:35 try
コの辺りをコツコツ買って置けば報われるでしょ!
2024-04-22 13:57:53 try
テクニカル指標のボリバンが買いシグナル点灯中!
2024-04-22 12:59:36 h25*****
100株そこらの弱小個人が泣きながらぶん投げてるのはおいしいよ
1200円くらいまでがっつり空売りしてどんどん投げさせたいw
弱小って株式市場に邪魔なんだよね