リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
320円 -11(-3.32%)
331円
333円
320円
2024-04-19 17:20:36 kin*****
340どころか320割れるやんw
2024-04-11 12:52:26 ben*****
岸田内閣の、支持率と、一緒。下がるいっぽう!
2024-04-10 07:57:55 鈴木 高男
小株主配管鍛冶屋鈴木です。岸田総理がアメリカバイデンに呼ばれて今行ってます。何故かわからなかったがわかりました。アマゾン、グーグル、マイクロソフトなどの半導体技術向上を狙っている、自動車の自動運転、…
2024-04-03 22:06:19 鈴木 高男
小株主鍛冶屋鈴木です。毎回〃行って来い株価見事にくりかえすします。株主役員に払う株価が343円と記憶しています。その1割高の375円が今の大洋株価だと思っていたが予想外の株価値段です。真空を飛ばない…
2024-04-03 18:43:06 pop*****
ネガティブ投稿でバットを押しているのは
ここの社員だろ
2024-04-03 18:35:54 tat*****
大丈夫 第一四半期は黒!
社名もユニフォームも一新したから!
でありますように 
2024-04-03 15:21:10 ben*****
340-割れは、ないと思ってたが〜?
2024-04-03 15:05:06 pop*****
下がり続ける

わけわからん(~_~;)
2024-03-26 13:40:09 kin*****
また340円に戻るよ
2024-03-22 17:42:04 pop*****
あいかわらず低落

この前の受注のIRは信じていいんだろうな?

前々回の研磨事業の受注好調のIRにもかかわらず
決算散々だったからな
2024-03-21 12:17:19 pop*****
1Q楽しみな反面

不安もある

配当金増額でもなれば

ホルダー増えるかな
2024-03-19 16:02:05 Carex
> まだ貰ってません!。。。。。。。。^^;
本日。。。。。。。。。落手!。。
少ないけど。。。。。。。ありがとう!。。。^^;
2024-03-19 15:53:20 Carex
本日。。。。。。。。。。。
ゴールデンおめでとう!。。。。。。。。。^^;
2024-03-19 13:19:29 Carex
投資センスなさ杉!。。。。。。。。。。。^^;
2024-03-19 12:45:43 Carex
もったいない。。。。。。。。。。。。
これから。。。。。。。。いい波動なのに。。^^;
2024-03-19 10:23:22 Carex
まだ貰ってません!。。。。。。。。^^;
2024-03-18 05:38:47 ずる
配当金ありがとうございました(´(ェ)`)
2024-03-17 12:40:52 kazu
ここは2年間持っていました
今回、全て売却しました。
気が楽になりましたよ^_^
ホルダーさん頑張って下さいね!
2024-03-15 18:56:29 pop*****
なんで400 で売らなかったと後悔

次の機会まで塩漬けだな
2024-03-15 10:15:31 kou*****
不人気株の極みでこの出来高では上がるわけないよ。
材料待ちではどうしようもないね。