リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
248円 
248円
249円
244円
2024-03-27 13:16:34 ppr*****
ユビテックが3日ぶり反発、「D-Drive」の「アルコール・インターロック」機能が他社…
2024-03-27 13:08:12 AzA
資産を毎年食いつぶして会社の価値がどんどん減ってる状態
2024-03-27 12:38:26 yuh*****
そのだらしない経営陣で今の株価を維持してる。これが大事‼️
リフレッシュした時には騰がると言う事です!
見方いろいろ楽しい
2024-03-27 11:48:32 AzA
5年連続減収で赤字突入させた経営陣が変わってない以上、経営能力は低いままで不変
2024-03-27 11:19:35 yuh*****
オマケ!
過去の結果ばかり投稿するあホがいますが
先を見ての投資が良いですね~
2024-03-27 11:15:49 yuh*****
ここは騰がりますよ‼️
2024-03-19 09:41:13 AzA
「売りたい方は売ればいい 自由投資です‼️」と言っておきながら

「今ここを売る方!株のセンス無し」と自由投資を否定する奴wwwwww
2024-03-19 08:09:30 AzA
5年連続減収で赤字突入

経営陣が過去の資産食いつぶすだけ

万年右肩下がり状態

継続前提に重要事象
2024-03-16 23:00:18 AzA
かぶたんの風説インチキ買い煽りぐらいしか上がる材料無いし、やったばかりだから無理w
2024-03-16 14:10:16 jews
そろそろ打ち上げ花火あがるんちゃう?
⚡️
2024-03-12 20:26:08 AzA
ユビテックは5期連続減収減益で赤字も拡大中

資産価値以外…
2024-03-12 19:19:24 gnt*****
IOTセキュリティ 国策
2024-03-11 11:54:25 AzA
「投稿お願いします。で無いと卑怯者の逃げですね!」

と書いた直後に

「関わらないでくれ~」


2024-03-04 12:44:22 gnt*****
2024-03-02 21:43:30 toshihiko
誰とも関わる必要無しで自由投稿でほ無かったの?

青ポチも赤ポチもある意味意思表示だと思いますし、ポチの理由を述べる必要は無いのでは?
2024-03-01 15:21:20 kanenasihouichi
さすが藤原銘柄のDNAを背負ってますね。本家のBBTも悲惨ですよ。
2024-02-28 23:31:13 toshihiko
これだけ出来高が少なく余り値上がりしていないから他銘柄に移りたくなり売りが出ているのでは?

何故出来高が少ないのかは、他の方のコメントに有りましたが減収減益だからでは?
2024-02-22 09:44:21 たくるみし
ずっと見てる訳ではないから難しいですわ笑

でも前回1月に300オーバーで全利確してますよ
2024-02-21 11:02:46 たくるみし
戻りがはえーなwww
230台から下じゃないと買わんw
2024-02-21 07:32:40 東京
ダメだなこの会社