リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
763円 
763円
---円
---円
2024-04-26 01:18:45 塩漬の達人
楽天証券でも買えるよ
webサイトからの注文だけでアプリからは無理だけど
2024-04-21 20:09:17 伴宙太官房長官
なるほど。たしかに楽天証券では買えないみたいですね。SBI証券は買えます。当然、買えないとだめだよね。楽天とSBIでこんなところに差があるとは知らなかったな。
2024-04-07 12:14:55 fzk*****
ここの買い煽りはひどい
この企業はマネーマシンとして不良品です
2024-03-28 12:24:57 259*****
ここは半導体でもともと中国にシェア奪われていたから、これから米中摩擦でシェアは維持できそう。
2024-03-27 14:21:18 vxd*****
ニーサで買ったよ。早速含み損だが株主優待貰いながら、気長に持つよ。頼んます
2024-03-07 20:58:56 nag*****
自社株買いしたら板が薄すぎて2,000円とかなりそう
2024-02-11 10:14:29 kak*****
増益なのだから、株主還元も考えなければ、人気も上がらないよ。
2023-11-16 17:03:31 259*****
名証2部だから楽天証券は扱ってないと思う
2023-11-16 14:40:40 a9c*****
楽天証券のザラ場情報に6655が表示されないのはなぜですか
2023-11-09 17:12:39 259*****
なんかすごい上方修正出してない?
2023-11-09 08:04:14 px
ここえぐいぞ
2023-10-13 23:39:01 gos*****
優待欲しさにインしました!
2023-07-29 13:12:50 xyk*****
優待貰ってみたい。指値入れてるけど、
出来高ゼロの日ばかり…いつささるかなぁ(・・?
2023-07-26 14:13:17 dere
凄いなここ。1年で数名しか投稿してない。
2023-07-26 14:12:03 dere
誰も売買しない株。よ上場してんなー!
2023-06-26 15:47:26 株階段
【 株主優待 到着 】 (100株) 1,000円クオカード   ※図柄は、毎年同じです ー。
2023-05-13 11:05:40 xt2*****
この会社のWeb Page:
2022-10-05 19:46:20 とある投資でコツコツと・・・
こんばんは。

今日、注文出してたら約定してました。
株価上昇して欲しいです。
2022-07-02 01:11:23 aow*****
株主優待到着しました。
東洋電機さん、ありがとうございました
2022-06-28 10:09:32 ham

あ、間違いた、ありがとね!!!