リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,326円 +18(1.38%)
1,308円
1,338円
1,309円
2024-04-24 15:05:08 652*****
ほんまほんま、内から上がらないようになってる
2024-04-24 14:35:24 178096
売り物がドカドカ降ってくる
会社が敵だと辛い
2024-04-24 13:58:23 ***
電力電工の決算発表トップバッターのきんでんが良かったので、このセクターも期待してもよさ…
2024-04-24 13:21:37 夢の通ひ路
【変圧器】

生成AIやクラウドなどにより、電力需要は激増していく
それに伴い、必要とされる変圧器が大きく不足している
⇧ これ既報
2024-04-24 09:58:56 178096
久しぶりにまともな枚数の買いが出た!
いけ〜!
2024-04-23 11:13:15 178096
全然あかんね
売ってるのは大株主?
流通株数増やして時価総額クリアしようとするのやめてや
2024-04-23 11:08:18 hokuto
なんか承認欲求の塊のような売り豚が沸いててくさwww
2024-04-23 10:44:36 WILLING
さあ景気よく25MA割りましょうか
最高のチャートですね
2024-04-22 15:05:40 WILLING
今日は見事な反発でしたね
買い方の皆さんは大満足でしょう
私もちょろっとだけ売玉しこめました
2024-04-20 11:45:28 夢の通ひ路
【?】

変電設備は扱っているが、変圧器は作っていない?
だから変圧気銘柄の早合点は剥落?

でも26日の1Q発表は楽しみ
2024-04-19 11:06:39 652*****
下落にしか反応しないクソだな!
2024-04-18 13:53:07 WILLING
ろくなリバなし
久々に空売りインしたいが出来高なさすぎ
2024-04-16 09:42:35 トランスフォーマー
5日線タッチしたから、コツコツ増やす
2024-04-16 09:08:54 hokuto
つえーな。九州、変圧器銘柄 そろそろ1,800
2024-04-15 14:09:10 jad*****
これからですよ。これから。
2024-04-15 13:47:56 kyo*****
九州電力上げてるのになんでここ下がってるの?
利確かな
2024-04-15 13:16:53 hokuto
今月には1,800ターゲットwww
2024-04-15 12:50:39 utz*****
皆利確してるのに拾ってもうた
2024-04-15 10:55:45 oya*****
こらえきれずに6500株利確してしまいました
2024-04-15 09:43:25 トランスフォーマー
少ない出来高で、先週末の高値1523円抜いたら、相当面白くなるぞw