リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,140円 -10(-0.24%)
4,150円
4,165円
4,120円
2024-04-23 08:35:45 hookoo

>ここってEV充電器銘柄?

でもあります。
2024-04-22 15:13:58 ogu*****
ここってEV充電器銘柄?
2024-04-19 11:27:04 Abo*****
もちろん紅茶作ってる会社
2024-04-13 10:31:31 yos*****
配当性向100%は前期までで今期の利回りは不明です
2024-04-06 10:22:50 ハルウララ
昨日、利回りがいいので参戦。で、何の会社?
2024-04-04 17:36:16 pan*****
マイナスならなければ良いよ。配当落ちも落ち着いて巻き返し期待です。静観。
2024-04-04 15:02:48 4bb*****
この配当知らない人がいるかも!
2024-04-03 11:00:07 配当・分配金好き
反発してきた✨
2024-04-03 00:43:56 ups*****
さすがに反発しそうですね。
入るか様子見中。
2024-04-02 23:34:26 hookoo
逃げたい奴は逃げれば良い。
此処はね、stayだよ。
2024-04-01 15:07:08 ぶんちゅ
配当以外に魅力は無いからまた8月位に仕込む。
2024-04-01 14:54:27 3eb*****
4000円は最近の値からすると安く感じるけど1年前は2000円台だったんですよね〜
また2000円になる迄待つのが得策かな
2024-04-01 13:10:10 鉢
決算で来季の配当見えるまでは買いに走る人いないだろうなあ。
2024-04-01 12:38:00 kik*****
また1700円位迄ジリジリ下げるから、それまでお待ちします。
2024-03-29 02:54:34 あま
思った通り
2024-03-28 22:13:58 roc*****
思ったより粘ったな
出来高増えたけど、1日短期が回して増えただけの可能性が高い
なかなかここでは買い増しはできんな

逆に売りたい人は短期介在…
2024-03-28 14:41:35 pop*****
2枚2年持ち続け40万の含み益が出るのに何で配当ごときで簡単に売れるんだろ?

理解に苦しむわ
2024-03-28 10:09:25 配当・分配金好き
何処値でおちつくかなぁ
見守ります
2024-03-28 08:16:24 roc*****
さて下に張り付くか 見物
2024-03-28 00:28:48 fdh*****
ここは北川工業をTOBした時も金にいとめはつけなかったし、しみったれた事なんざしないだろな