リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,229円 -67(-1.27%)
5,296円
5,294円
5,212円
2024-04-25 22:00:47 kat*****
ここは決算の度にストップ安ですよ
2024-04-25 16:32:09 san*****
キーエンス決算アナリスト予想超え。これは2024-04-25 14:35:05 風見鶏
プラ転すると見せかけ
ドスンドスンと落としていく
えげつないやり方
2024-04-25 14:28:59 con*****
みんかぶ”も適正価格が分からず分析中が続く・・後付け価格でしょうが
5000割ったらインしてみよう・・と
2024-04-25 14:05:15 log*****
主力のIABが全地域で苦戦なのだから今の株価は高杉晋作。
大規模リストラはその苦しい状況を体現している。
3000台待ち。
2024-04-25 13:09:47 kat*****
正真正銘のクソ株だな
2024-04-25 10:10:14 kar*****
戻すと安心させておいて、ドッスーーーン!がここの特徴なので、気を確かに持っておかないと。
2024-04-24 22:48:48 kar*****
○○の一つ覚えか?
2024-04-24 21:15:20 log*****
ここPER695なん?
2024-04-24 14:21:51 kar*****
5300に張り付かせようとしている連中がおる。ウザっ!
2024-04-24 09:24:32 tos*****
何と言おうが、何と言われようが、全く平気で飯のタネの為になら何でも書く!これが出来ないと評論家にはなれないよ”!!!!
2024-04-23 16:58:02 kar*****
グッドニュース!SX銘柄に選定された。^O^
2024-04-23 14:24:00 半沢
中華ロンに改名しろ
2024-04-23 11:07:14 kat*****
船長の無.能.さを舐めるなよ。日経225の中でワーストだぞ。
2024-04-23 09:38:58 kar*****
本日も、できれば+100程度おねげーしやす。_(._.)_
2024-04-23 09:03:43 kat*****
だからタイタニックって言っただろ
2024-04-22 23:10:17 cqn*****
決算上振れかも⁉︎
2024-04-22 23:05:15 kar*****
穴リストって、何?ここ数ヶ月の連中の発表を見ていると、会社発表予測から離れた数字を発表し、決算発表に向けて小出しに変更して、相場を動かそうとする逝かれた山師というだけなんじゃないのか?そんなことで飯…
2024-04-22 22:03:38 らんど
とりあえずは6,000越え目標かな
2024-04-22 19:37:24 ino*****
皆さんこんばんは
こここんなに右肩上がり久しぶりに見た!!
以前は12000円になるころだったね
また5桁見たいね。
$(function(){ $.PeriodicalUpdater('/bat/call_new_res_cnt/6645',{ method: 'get', minTimeout: 5000, type: 'html', multiplier:1, maxCalls: 0 }, function(data){ $("#res_cnt").html('' + data + ''); }); });