リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,321円 +120(2.31%)
5,201円
5,347円
5,247円
2024-04-24 22:48:48 kar*****
○○の一つ覚えか?
2024-04-24 21:15:20 log*****
ここPER695なん?
2024-04-24 14:21:51 kar*****
5300に張り付かせようとしている連中がおる。ウザっ!
2024-04-24 09:24:32 tos*****
何と言おうが、何と言われようが、全く平気で飯のタネの為になら何でも書く!これが出来ないと評論家にはなれないよ”!!!!
2024-04-23 16:58:02 kar*****
グッドニュース!SX銘柄に選定された。^O^
2024-04-23 14:24:00 半沢
中華ロンに改名しろ
2024-04-23 11:07:14 kat*****
船長の無.能.さを舐めるなよ。日経225の中でワーストだぞ。
2024-04-23 09:38:58 kar*****
本日も、できれば+100程度おねげーしやす。_(._.)_
2024-04-23 09:03:43 kat*****
だからタイタニックって言っただろ
2024-04-22 23:10:17 cqn*****
決算上振れかも⁉︎
2024-04-22 23:05:15 kar*****
穴リストって、何?ここ数ヶ月の連中の発表を見ていると、会社発表予測から離れた数字を発表し、決算発表に向けて小出しに変更して、相場を動かそうとする逝かれた山師というだけなんじゃないのか?そんなことで飯…
2024-04-22 22:03:38 らんど
とりあえずは6,000越え目標かな
2024-04-22 19:37:24 ino*****
皆さんこんばんは
こここんなに右肩上がり久しぶりに見た!!
以前は12000円になるころだったね
また5桁見たいね。
2024-04-22 15:08:36 風見鶏
明日以降続くかな?
下げすぎてたからね
2024-04-22 14:46:21 kar*****
このペースが1週間続けば・・・v^O^vだけど ・・・ 警察はいらんわ、で終わるのが吉本の落ちだし。;^◇^A
でも嬉しい。ありがとーーーーー。
2024-04-22 13:46:27 kar*****
もうひと踏ん張り、+300までおねげーしやす。m(。_。)m
バチ当たりませんように。 (^人^)
2024-04-22 13:13:15 kat*****
買値まであと1920円
何年かかるかな?
2024-04-22 12:53:43 me1*****
ふふ、安すぎた
2024-04-22 12:36:02 大谷難平
やはり4000台で買ってれば良かったかな。
2024-04-22 12:20:29 損切り貧乏人
オムロンキター