リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,392円 
5,392円
---円
---円
2024-03-29 03:57:18 tsu*****
京セラ
2024-03-29 00:53:06 パンツ食い
>5300目指してという動きか。経営陣はどこまで行ったら目が覚めるのかな?このまま気絶して寝込んでしまったりして。^O^

すでに気絶しておます。
2024-03-29 00:51:19 パンツ食い
>この会社で働いてる人はどんな人?
>有名大学から卒業したヤツが多いイメージだけど、結局役に立たないア、ホが中心?
>経営陣大丈夫なの?
>ア、ホがア、ホをよぶ感…
2024-03-28 22:22:08 464*****
責任者じゃなくて、無責任者ですよね。
責任取らないのだから。。。
2024-03-28 18:42:07 sab*****
文句多いけど空売りすればいいのでは?
2024-03-28 18:26:07 bxw*****
この会社で働いてる人はどんな人?
有名大学から卒業したヤツが多いイメージだけど、結局役に立たないア、ホが中心?
経営陣大丈夫なの?
ア、ホがア、ホをよぶ感じ?
2024-03-28 15:49:52 tak*****
自分に言い聞かせてる。
鳴くまで待とうオムロギス泣
2024-03-28 15:18:24 abc852
小林製薬ですら上がっているというのに。まあここの経営陣は小林製薬以下だからな。
2024-03-28 15:03:39 地元住民
いまの経営陣は希望退職募集と在庫整理といった誰もができることは
行うものの、それ以上の具体策は講じられず、なすがままになる気がする。
株価も放置状態だし。
2024-03-28 14:51:29 Project man
被買収しか変われない。経営執行部内部はそれくらいどうしようもない状況。
2024-03-28 10:35:06 62a*****
1月に7000まで戻したのってなんで?
2024-03-28 09:58:35 kar*****
5300目指してという動きか。経営陣はどこまで行ったら目が覚めるのかな?このまま気絶して寝込んでしまったりして。^O^
2024-03-28 09:56:52 tos*****
この企業の問題点は、在庫管理の不備に加えて、IRの手法が極めて不十分=経営トップの危機管理が薄いこと!
従って、在庫整理が終わり経営者更迭が行われれば回復力はかなり強いと思う。
2024-03-28 09:50:54 kat*****
この会社には恨みしかない
2024-03-28 09:40:11 kar*****
もう200ぐらい戻していい時期なのでは?4月開始のリストラで状況が動くまでは、このチンタラした状態がつつくのか?
2024-03-28 09:07:20 77b*****
重篤な状態ですね。
2024-03-28 07:40:17 Project man
今年の相場は昨年までと明らかに違う。オムロンはどうかわからないが、配当権利落後に株価が…
2024-03-28 07:10:36 gff*****
配当以上に下がるな⤵️
2024-03-28 06:21:50 hir*****
ひどい会社だ
2024-03-28 00:25:34 kat*****
こんな会社は消滅したらええんや!