リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,695円 
2,695円
---円
---円
2022-03-18 08:17:25 かもやん
昨日持株の整理したらココ持ってた。
優待目的で買ってたと思うけど残念。
今日手放します。
長い間ありがとうございました。
サヨウナラ。
2022-02-16 09:27:19 株階段
【 寄付2,694円売り 】 773円で100株、 2015年8月の中国ショックの時に買って、6年以上継続保有。 長い間ありがとうございました ー。
2022-02-09 13:14:00 val*****
ひさしぶりに見たら上がってて公開買付け今気がついた。
公開買付けか。よい会社だったのに残念。
でもありがとうございます。
2022-02-08 19:05:32 ten*****
400株の保有でしたが2690円で売却しました。
約36万円儲けさして頂きました❣️
有り難う御座いました
2022-02-08 15:03:15 神降臨
2022-02-08 14:37:28 ten*****
私が呟いたから誰か伊勢化学買ったかな?
2022-02-08 08:29:02 ヘルプミー株犬(万株成買)
TOBか、教えといてよーw凄いわー、オメ
2022-02-08 06:08:13 tom*****
想像とは違ったけど、私の5000株が報われるときが遂に。長かった。
優待を設定したときは、個人株主増やしてやってくと思ってたけど、その頃からは状況が変わりましたね。
何はとも…
2022-02-07 17:16:10 ABEND
今日、1000株売った人は
どういう理由で手放したのだろう?
2022-02-07 15:39:25 ubi*****
ありがとうございました。
2022-02-07 15:05:42 神降臨
2022-02-07 13:19:28 ten*****
伊勢化学かな?
2022-02-07 12:56:18 cea*****
次はどこがTOBされそうですか?
2022-02-07 12:04:39 ten*****
ストップ高おめでとう㊗️
2022-02-07 09:38:00 ABEND
やっぱりストップ高ですよね
2022-02-06 21:39:22 hir*****
明日(2/7)、買えるだろうか。

買えないだろうな。

一応、申し込んどこう。
2022-02-06 19:44:45 hor*****
2日間はストップ高ですね。次何買おうか悩む。
2022-02-06 17:29:50 傍観者
次はフジオーに来て欲しい!
2022-02-06 14:13:44 Q
コンテックが先に来てしまったか!
フジオーゼックスにばかり注力してしまった
2022-02-05 11:02:02 czp*****
直近二日の出来高の多さが異常。絶対漏れてるだろ。