リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,915円 -66(-3.33%)
1,981円
1,966円
1,880円
2024-04-17 09:31:59 あんこ
日経平均雲に突っ込んでヤバそうだったから昨日切ったけど更に下がるとは
2024-04-17 08:48:25 しいちゃん
この会社の未来を良くするには、大企業からのTOBをされるしか道はない。自社努力では絶対に無理でしょう。早く大企業からの企業買収待っています。
2024-04-17 00:39:11 小学4年生投資家
結局、株は人気投票
2024-04-16 19:43:40 しいちゃん
この会社、倒産するんじゃあないの?
2024-04-16 13:16:36 あんこ
外的要因でここまで下落するとは思わなかった
2024-04-16 12:01:37 いんでっくす
ここは個別で別に悪材料ないよね?
古野に連れ安してるだけだよね
四季報見てれば今期古野は小幅減益
寺崎は増益続くとなってるから別に驚くようなことじゃないんだけどな
2024-04-16 09:56:15 shi*****
ここは大株主が一族なので株価を安くしようとしてる裏が見えるのが問題だわ。
2024-04-15 21:01:17 しいちゃん
ここは、もうダメだな!人気がない、駆け上がる民衆がいない。持っている人は、早く諦める事た。失敗だったな!
2024-04-11 10:58:57 ちいかぶ
明電舎はぶち上げたぞ
つぎはここやろ!
2024-04-11 09:31:35 コアラ
2000円以下では買え無さそうだなぁ(´・ω・`)
買い増しタイミング悩み中
2024-04-09 17:39:38 しいちゃん
ここは、まだ上値があるだろうか。業績絶好調なのだが、人気がいまいち。早く上場来高値を抜いてくれ。せっかく2、3週間前抜くチャンスがあったのに、残念。
2024-04-06 14:39:49 Indyinvstr
ずいぶんと調整したものだ。ファンダメンタルは絶好調なのだから、このダブルボトムでの買いはむくられるだろう。月曜日は買いにいきます。
2024-04-05 09:41:30 あんこ
あばばばば、いつの間にか含み損になってるヽ(;▽;)ノ
2024-03-30 09:33:15 ter*****
もうすぐ上場高w
2024-03-29 16:21:08 ドロドロ
ひっそりといい感じ。

感謝
2024-03-29 15:36:19 cf7*****
今の株価で分割はして欲しくないし、発行株数も少ないから自社株買いもして欲しくないのでやはり配当金の爆上げが1番でしょ☝️
2024-03-26 21:29:25 6eb*****
日本造船主要各社は年初からこれまでに、主力の中小型バルカーを軸に受注を積み上げ、202…
2024-03-24 07:48:14 しいちゃん
いずれ3000円は、軽くクリアするでしょう。この会社も本気を出してほしいですね。株主も今回は本気と見ていますから。
2024-03-23 20:54:50 しいちゃん
ここは、もっともっと株主の皆さんに還元努力をすべきだ。株式分割は、17年していない、早期に株式分割、自社株買いを実施して下さい。株主の皆さんに還元努力をもっともっとすべきだ、期待していますよ。
2024-03-21 18:40:56 6eb*****
>>4380
していました
↓になります
関係者で株を抑えてるので株主はそっちのけなんでしょうかね