リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
109円 
109円
---円
---円
2020-06-14 00:29:24 くすお
ゴミ
2020-01-01 20:49:19 sry*****
ダイヤの株価が今の半分なるかもよ〜
2019-10-24 12:29:07 jsq*****
れば冷淡な態度をとる人が多い。ISSP(Intern
2019-10-01 22:59:44 倒産砲王ネ申(佐藤武)∞
塵投機家消臭焼却完了

がははははははははうりゃああああああああああああがはははははははは
2019-09-29 23:57:59 aly*****
れば冷淡な態度をとる人が多い。ISSP(Intern
2019-09-28 19:33:22 niwashi
決まってるだろ、ダイヤ、違うか、爺は人夫なので何時もお世話になっているワークマンか?違うか、爺とは全く縁が無い婦人服の所だろうとか思う。
2019-09-28 17:59:44 ロンノル
 今後はどこの掲示板に根を下ろされますか?
2019-09-28 00:19:16 mom*****
141くらいで
2019-09-27 19:23:41 m
今夜はホンマもん 臨終 アホくさい
2019-09-27 11:56:26 黒猫ウォッカ
僕の141は救われずに終わりました⤵️
ダイヤHDでも長くお世話になると思います
2019-09-27 09:39:15 fla*****
何度か、お世話になりました。
ありがとうございました。
2019-09-27 09:14:59 san*****
単元未満株でした。さてさて‥
2019-09-27 08:49:51 san*****
「上場廃止」って今朝知りました。
持っている株はどうなるのでしょう?
2019-09-26 17:11:55 アース
26日が最終じゃ無かったの?
2019-09-26 16:24:11 糞会社、225円以下。
信用買いが、全て消えたかなあ。明日は、売り圧力ないかなあ、最終日。
2019-09-26 15:52:23 エルミックウェスコム
ダイヤと田淵と差や寄せされないことを
疑問に感じなきゃ!🆖でしょ

寄り付きで1080円にいきなり急接近の可能性大
五パーセント抜けるなんて声が高まれ…
2019-09-26 13:02:21 めこめこ

株だけ空から降ってくる訳じゃなくてアセットもついてくるやん。何を素人みたいなこと言ってんねん
>発行株式数が約二倍になるからね〜^^;
2019-09-26 12:36:30 hiA
発行株式数が約二倍になるからね〜^^;
2019-09-26 10:58:09 めこめこ
そりゃどんな株でも下落の可能性はあるやろ
>ダイヤの株価が今の半分なるかもよ〜
2019-09-26 10:27:10 hiA
ダイヤの株価が今の半分なるかもよ〜