リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,298円 
1,298円
---円
---円
2024-04-05 11:53:17 Tm
2024-02-09 16:06:13 ryo*****
持ち越ししたら
どうなるの?
2024-02-08 08:58:36 放置が1番損切り2番、3時の塩漬
さようなら キミ達
さよ〜お〜なら〜
2024-02-08 08:12:38 pou*****
あばよ❗大泉
2024-02-08 06:49:52 トラフグ
2月8日上場廃止
2024-01-27 16:03:31 waw*****
クソ株でしたね、えらい損させあがって
こんな会社上場するな
2024-01-25 10:32:08 waw*****
クソ株、ふざけ上がって
株は8割負けとの事証券マン言ってた、流石に儲からないの
2024-01-04 14:31:54 min*****
>大変ですが、1年お疲れ様でした。まだ処分してない株主はお引越しください。年跨ぎは,..,
>大変ですが、1年お疲れ様でした。まだ処分してない株主はお引越しください。年跨ぎは,..,
2023-12-29 13:58:39 pou*****
上がらないのに何で買うの⁉️
2023-12-28 18:17:38 トラフグ
大変ですが、1年お疲れ様でした。まだ処分してない株主はお引越しください。年跨ぎは,..,
2023-12-10 23:38:10 トラフグ
切れた後、クソ下がる可能性あるからリスク管理は大事。良いお年を過ごしください。
2023-12-04 09:32:08 放置が1番損切り2番、3時の塩漬
今日もS高!
無理そうだから、損切りかな〜?
10年間なにも良い事が無かった、この銘柄で
〜。
株は長く持ってれば、良いというものじゃないね。…
2023-12-01 22:48:25 トラフグ
移行手数料がかかると思う。
2023-12-01 15:07:00 det*****
ニーサなら証券会社移行なら非課税にならないからじゃないのかな
2023-12-01 10:58:57 pou*****
どうせ1300以上にならないでしょう⁉️
2023-11-28 13:59:24 mag*****
TOBのニュース知らなかったぁ

 履歴でやって来たら
 株価が変動ない

 調べたら12月25日まで買付と
2023-11-27 12:35:43 放置が1番損切り2番、3時の塩漬
今日こそはS高!!
2023-11-20 11:08:49 まなぞー
三田証券、マネックス証券の口座開設が面倒だから、今売却するのですか?
2023-11-19 17:20:37 ダイヤ主水(⬅必“勝”仕事人)
インサイダーの追及が全く足らん❗❗❗(#`皿´)
2023-11-18 16:20:34 5fc*****
何か根拠があれば教えてください。私は1296で利確してしまったのでそうなれば残念です。もっと待てば良かったと。