リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,057円 -500(-19.55%)
2,557円
2,141円
2,057円
2024-04-26 14:04:33 mno*****
数量が拮抗してきたので、2時過ぎで1回は寄りそうだな
そこからリバるか張り付くかだけど
2024-04-26 13:59:28 kankankan
リバ狙いスケベ買いも死んだのか
2024-04-26 13:34:47 c8d*****
ストップ安で拾おうとしている人大丈夫か?
落ちるナイフは掴まない方が良い。直近上昇していただけに尚更。
急落は3日待てとも言うし。
2024-04-26 13:33:35 最終学歴MMORPG
楽天Chi-X‼今なら高く売れる?‼
2024-04-26 13:30:18 とうもろこし
他はお祭りなのにw
不誠実な対応したばかりにw
しかるべき時間に出すもの出して潔くきちんと対応してたらなぁ
因果応報だよ
2024-04-26 13:25:36 pegasus
㊗️ストップ安
2024-04-26 13:22:22 oro*****
機関にうまく買わされた養分ども(笑)
さらにダラダラ下げてくぞ(笑)
2024-04-26 13:21:14 最終学歴MMORPG
未来工業<7931>が、当たりでした
2024-04-26 13:19:59 無事故坊(億り人)
吐きそうな人いますか?
2024-04-26 13:19:23 4c4*****
逝った
2024-04-26 13:09:16 xyz5k*****
結局引けはS安張り付きで連休を過ごす事になるんでしょうか?
2024-04-26 12:52:44 吾輩に損切りはない
500円下がったら割安感が出るかと思えば、全然割安感がない
どう見ても適正価格は1800円だ
それにこのくそ株は以前買ったことがある
1000円ぐらいでだ<…
2024-04-26 12:51:10 オキシトシン
電力各社から指名停止 去年の事件でいまさらかん
2024-04-26 12:49:54 hat*****
売らされていいのか?
2024-04-26 12:48:34 オキシトシン
営業利益低下の理由 品質不正のコストだとかのんび保守的
2024-04-26 12:47:11 オキシトシン
開示に悪意はない
単純にのんびり体質
5/17の還元策は期待できるのでは?
2024-04-26 12:23:44 sas*****
技術力 どこぞで買って おいでませ
2024-04-26 11:55:28 ksu*****
登山用具を扱っている会社ですか?
2024-04-26 11:26:25 azm*****
不適切事案や入札停止の影響があるとはいえ今期ここまで減益になるのかなぁ
保守的に見積もってるだけじゃないの
2024-04-26 11:04:55 hat*****
引値2300と