リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,040円 -500(-7.65%)
6,540円
6,360円
5,890円
2024-04-19 18:31:41 ac9*****
五段飛びの下げ、もう慣れた。
昨日の微益から-30万まで一足飛び。
2024-04-19 17:32:00 m
またいつもの芝浦に戻っただけ。
2024-04-19 17:15:16 正義の株
月曜日は日経が800円高で芝浦メカトロニクスは600円高と違うかあ。
2024-04-19 16:23:37 ROU
安定のショボ浦メカですが

週明けは地合いと信用取組が
改善されたら上に向かいそうですね
何となく
2024-04-19 16:09:54 正義の株
この日経の下げはアルゴのせいですね。逆になれば、大幅な急伸もありますよ。
谷深ければ山高し。
2024-04-19 14:48:48 tir*****
他の値がさ半導体株に比べて大して上がってないのに、下げるときだけは一人前に下げる情けなさかな。
2024-04-19 14:34:48 niu*****
6200くらいまで戻すかと思ってたけど時間足りないか?
2024-04-19 14:13:51 正義の株
ココを5970―570で大人買いしました。
2024-04-19 14:08:59 正義の株
今日、売る人よりも買う人の方が偉いと思う。投資残金を半導体関連にぶちこみました。
私は失敗しませんから。
2024-04-19 13:28:05 ジェットストリーム一択
さ、上げようか。茶番も何回も煎じてると飽きられるよ。
2024-04-19 12:33:14 Miffy
早速含み損泣
2024-04-19 12:24:52 ジェットストリーム一択
バーゲンセールやん
2024-04-19 11:32:48 niu*****
PER高い半導体株と同じ下落幅なのは悲しい限り
2024-04-19 10:45:16 hly
しかしまぁ、毎日まいにち、上げたり下げたり忙しいもんだ。
誰がこんなに売り買いしてるんだろうw
2024-04-19 10:41:02 正義の株
岸田はナニをしているねん。
こんなに下げたら、普通ならコメントするのに、やはり経済に疎いヤツだよ。
2024-04-19 10:13:43 Miffy
こんにちは❤️
6050で2枚また参戦しました。
皆さまhave a lovely day❤️
2024-04-19 10:06:14 asa*****
絶好の買い場到来!
2024-04-19 10:03:51 黒部の山賊
昨日、100利確して今日、また買い戻し
取得単価は下げれたけど
どーなるか
2024-04-19 09:36:14 パナフェレ
値動きの荒さが芝浦君の魅力のひとつ
2024-04-19 09:23:28 ジェットストリーム一択
ガチホよりスイングを薦める。気も楽やで。