リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,135円 +15(1.34%)
1,120円
1,152円
1,107円
2024-03-28 15:51:06 気楽屋尚神
今日の日経594円の下げで1400銘柄が下げているのに、三桜は権利落にもかかわらず、上げている。これは紛れも無い事実。
2024-03-28 15:39:48 pet*****
危ない危ない結局最後下げたね。今日が買い方の最後の逃げ場だったのかな。まだの人は大変なことになる前に明日早く売った方がいいのかもね。
2024-03-28 14:26:15 mac*****
1100割れも想定していたが、1107で落ちの禊が済んだかな・・・
明日以降に期待したい!
2024-03-28 13:05:21 舐め猫君
昨年テレビ東京の「知られざるガリバー」で紹介されてました。この会社の「曲げる」技術は世界トップクラスだと。目先の利益に拘らずホールドします。
2024-03-28 13:02:00 叉焼職人
配当ももらって株価も上がって言うことないですけどこんなもんじゃないと思うな。
2024-03-28 12:57:56 nku
昨日買ってよかった  権利落ち日に上がるなんて ビックリ
2024-03-28 12:52:50 MASAKI
ワロタ(笑)
2024-03-28 12:52:37 vic*****
売り持ち越しは今日の寄りで逃げれたか?増配の恐怖⤴️
2024-03-28 12:51:57 ジーコー
なにか良い匂いしてました。
2024-03-28 12:47:59 気楽屋尚神
やはり、オモリが取れた様に上がってきたか。
新高値更新しながら、右肩上がり継続。
2024-03-28 12:47:14 MASAKI
何か後ろでとんでもない情報あんのか?
2024-03-28 12:41:40 なないろ
おっ⁉︎どうした⁉︎急に上がるやん⤴️
2024-03-28 12:40:45 MASAKI
昨日、最後の最後で5万株売った人はどうしていることか。
2024-03-28 12:39:01 vic*****
東電960売りドンピシャよ

ちなみに、三桜はこれから上がるね

また当ててしまうね
2024-03-28 12:38:45 MASAKI
権利確定日を過ぎて、もはや「下がる」要因が無くなってしまった。
4月に向け、発射状態になった。
2024-03-28 12:31:19 b53*****
権利後なのに強い 後場も頑張って
2024-03-28 12:24:00 気楽屋尚神
日経1300銘柄が下げているのに、三桜は頑張っている。これからが楽しみです。
2024-03-28 12:19:12 MASAKI
日経壊滅の中で有望。

あとは騰がるだけ。
2024-03-28 12:13:09 pet*****
落ちるのは後場からかな。早く落ちろ⤵️⤵️
2024-03-28 09:19:47 vic*****
また当ててしまったね⤴️

ちなみに、東電も
2024-03-28 06:47:39 MASAKI
IR出ましたな。
株主との対話か。何をするのか。
2024-03-27 23:38:54 マロ
師匠,.4813でまってます❣️
2024-03-27 21:31:49 なないろ
ここの始まり値は適正じゃないですからね!開場前の板見て慌てて売ったりしないように⚠️
最近ここに来た方は特に気をつけて…
2024-03-27 20:07:05 気楽屋尚神
本日、最後の20分ほどで5万株を売ったのは、年度内に資金が必要な人だったのでしょう。
意図的ではなく、必要に迫られて。明日以降はオモリが取れた様に上を目指すでしょう。
た…
2024-03-27 18:48:31 vic*****
1065付近での買いを狙ってる連中が多いか。フン、そう上手くいくかな
弱気のvicと呼んでくれい
その前にたんまりと買うよ。それも濃厚にな!