リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
914円 
914円
---円
---円
2023-09-28 18:15:12 (゚∀゚ 三 ゚∀゚)
jj
2023-09-18 13:51:09 pto*****
結局 明日、日経は上がるの?
2023-09-18 10:11:38 zng*****
天上天下唯我独尊 ブロック経済 日本は誰と? 冷静に考えるとさ,NHK潰せんよね(・・`)
2023-03-27 13:32:59 vkx*****
天上天下唯我独尊 ブロック経済 日本は誰と? 冷静に考えるとさ,NHK潰せんよね(・・`)
2023-03-12 16:59:28 ujq*****
トランポさんの 再選は あるのか?・・・
2023-02-17 16:46:32 elu*****
米のちゃぶ台返し、つぶやきはもうイラン。
2022-01-25 09:27:37 asy*****
ここを持っていても何も起こりませんよ。ホームページみて処理をおお進めします。私は手仕舞とっくにしました。
仕方がないです。
2022-01-12 23:01:01 じっこりん
みんな売りました?

910円から上がりそうな気もするし、思い切り下落しそうな気もする。
2021-12-28 12:24:02 leisure investor
もし、この株をお持ちで、今後も株式投資を続けられるなら
会社の公開買付のIRをご一読されることをお薦めします。
お知りになりたいことが確実にどのような手続きを経て
2021-12-28 10:28:01 MOUKORITA
何も手続きしないとどうなりますか?
2021-12-27 15:51:16 ・
日興証券に株券を移管したけど、TOB価格1株915円いつ買い取ってくれるか
分かる人いますか。
2021-12-23 03:28:26 k2
やっぱりね、みんな怒ってるよね、そりゃそうだ
過去ワタシもここは損しましたからね w
こりゃ酷い。。。
4494、そこもなんかおんなじようになりそうな気配を感じと…
2021-12-15 15:12:03 ubi*****
上場詐欺会社
2021-12-11 22:38:11 じっこりん
TOB
成立すると思う人→いいね
成立しないと思う人→ダメ

僕はIPOからの保有者ですが、限りなく成立すると考えています。
2021-11-25 13:13:53 asy*****
ヒューマンから公開買付関係書類在中で茶封筒が届きました。
2021-11-25 12:07:14 han*****
別に損はしないわけだから、気長に待てばいいと思います。
2021-11-24 21:54:53 asy*****
売れるときに売った方が良いのではないでしょうか⁉️
手続きが面倒になるだけだと証券会社の方は言っていましたが、、、
権利が残っていても現金化するのに手間がかかるなら、腹をくく…
2021-11-24 12:06:18 MOUKORITA
1株500円の「ポケベル株」を元首相の兄、秘書が持っていても紙くずになるだけと搔き集め、NTTドコモと合併させ1500倍に大化けしドコモ株で90億円儲けたように、この株が三井と国の政策(メンタルヘル…
2021-11-23 16:51:47 ・
このまま売却せずに持ち続けたらどうなりますか。
分かる方教えてください。
2021-11-19 07:58:42 ぷり悶
了解いたしました❗️