リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
250円 -15(-5.66%)
265円
263円
243円
2024-04-20 09:14:36 アドン
過度なIR期待は危ない兆候ではと。
上髭製造ロボットシステムは変わりません。
2024-04-19 23:41:20 ケンタウロス
激熱IRありがとう
2024-04-19 19:51:01 6d5*****
来周上がりますよ。雲の上。
2024-04-19 18:40:09 ぺっぺっぺー
277で空売りして248で買い戻した
2024-04-19 17:55:56 やぷ
今週は地合いも悪いのが手伝って、せっかくの良いニュースが打ち消しちゃいましたね
来週は右肩上がりに持ち直してくれる事を祈ります
2024-04-19 12:18:36 ケンバガー
今日は石油しか勝たん
石油以外全ての銘柄大暴落
最高の買い場の銘柄、山ほどあるぜ
仕込むのは今だ
2024-04-19 12:05:45 にんにく
またまた、上場来安まであと一歩まで
来ましたね
上がると思ってる人は、
会社の人だけじゃなかな
とにかくプライムからは落ちないでね
2024-04-19 12:03:08 6d5*****
ビツクIRお願いします
2024-04-19 12:00:28 6d5*****
社名変更は悪い事ですか業績上昇中で組織拡大で再編成は当たり前のことではありませんか。記念に凄いI R楽しみですね頑張れ
2024-04-19 11:57:14 BILLY
オープン…⁉

相変わらず情けない…
2024-04-19 11:28:15 min*****
社名を変えるとか、今まで築き上げたブランドなど無いと言う事ですか?やばすぎだろ。
2024-04-19 11:14:38 エリオ
日経平均 36000あたりの時が
(底値)の時かな
もう一度 240まで落ちるのか
2024-04-19 11:04:51 will share
含み損でゲレンデ限定車買えるわ。くそが
2024-04-19 10:49:22 fa0*****
2024-04-19 10:33:00 アドン
ホントに逃げといて良かった。。
ここからマジでヤバそうだな。
2024-04-19 10:17:55 tsu*****
昨日引け後に発表されてます。
2024-04-19 10:03:57 6d5*****
社名変更すること決定ですか教えて下さい。お願いします
2024-04-19 09:56:23 エリオ
どこまで落ちれば 反転するの?
【買い増し】の資金が 無くなりそうだ
2024-04-19 09:41:47 やぷ
株価下がってますよ
2024-04-19 09:41:01 tsu*****
もっと下がりましたね。社名変更とか一体何をやりたいのでしょうか、この会社は。