リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,115円 -22(-1.93%)
1,137円
1,132円
1,112円
2024-04-19 15:03:57 プレ
例の労働問題がでて1410で損切りし74万円の損失だったが、やはりここを買い直ししなくて良かった ひどい下落だな 希望がない
2024-04-19 12:56:52 nra*****
そんなに続けざまにバリカンやハサミ使って衛生面大丈夫なのか??
スタッフがかわいそうだね、疲れるでしょ、健康診断とか一時期問題になってたけどちゃんとしてますか??
2024-04-19 11:35:01 pny*****
こここそ株主優待やるべきでしょ。なんでやらないのかホント謎。せめて優待で株主に還元してくれ。株価ダダ下がりなのだから。
2024-04-19 11:10:40 274*****
そんなん
恥ずかしくて
言えんがな(笑)
2024-04-19 09:45:26 ナンピンフィナンシャル
1350円に値上がってから、客足鈍いよな
大阪じゃシャンプー付きで1500円、顔そり付きでも2000円しないから、1000円の頃の醍醐味が全く感じられなくなって、赤ランプのお店をすっか…
2024-04-19 09:32:54 クロド @nullmoney
髪伸びてきたのでそろそろ吸われに行くか。
2024-04-19 09:15:34 あらん
投資信託で5本くらい、QBが入っている商品がありますから、そこでコツコツ積み立てている人が頑張って積んでくれるの待ちの心(笑)
2024-04-18 23:57:20 koza_バカンス計画中
まさか、この相場で

ここメインにした人いませんよね

笑笑
2024-04-18 20:33:57 aab*****
株主優待で年2回無料券を2枚ずつ付けるだけで
株価爆上りになると思うんだが
なんでやらないんだろう
2024-04-18 20:06:34 koza_バカンス計画中
たまに見ると、いつも

年安

大丈夫かよ
2024-04-18 09:06:32 クロド @nullmoney
QBは掃除機で頭吸われるのが醍醐味なのでシャンプーされるようになったら他の店行くわ。
2024-04-17 22:17:40 icb*****
これ以上値上げしたら
髪を洗ってもらわないと利用しないよ
近くに1750円でカットも洗いも髭剃りもしてくれるよ
2024-04-17 12:35:29 koza_バカンス計画中
ご愁傷様です

ポクポク
2024-04-17 12:23:22 274*****
今の経営者は
ババ引いたんか。
2024-04-17 12:22:24 274*****
経営者は株を売って
何度も変わってんやな
知らんかった。
2024-04-17 11:51:43 060*****
続落。
経営陣は何とも思わないのかな?
株主無視しているとまずいと思うが。
2024-04-17 11:10:12 未来予報士ツー
3けたにはならんやろ3桁には
2024-04-17 09:58:23 nip*****
上場来安値ですか。株主優待あればと思ってちょっと気になったけどないんですね。そんなもんに頼らず純粋に経営状態で評価してって方針なんでしょうか。優待あれば優待銘柄として検索にも引っ掛かるし、中途半端な…
2024-04-17 07:28:04 hal*****
さらに買い増しできた♪
2024-04-17 06:28:36 274*****
そんなに負債
おおいんか?