リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
933円 -6(-0.64%)
939円
943円
923円
2024-04-25 08:38:38 こいちゃん
信用増えとるやんw
スカンピンやなぁ
2024-04-20 21:20:29 94a*****
CMOの飯田海道って人土日もXで営業してるw
2024-04-20 11:37:25 eij*****
株のことはよく分かりませんが800,900円は買いにしています。
1500~2000円は売りにしています。
時間はかかりますが、かなり儲かります。
2024-04-20 09:24:18 9d0*****
それはさすがにデマでしょ
2024-04-20 01:40:06 目標株価2万円までアホる会
株神様バフェット氏も買ってると情報ありましたから、買いました。よろしくです。
2024-04-20 01:36:26 目標株価2万円までアホる会
大化け期待で500株買いました。
ホルダーの皆様よろしくです。
2024-04-19 08:21:33 7b2*****
本決算までが仕込どきね。
2024-04-17 17:00:32 hol*****
嘘くさいですね
2024-04-17 02:09:13 目標株価2万円までアホる会
下がってるやん? YouTubeで1000倍になる言ってましたわよ!
2024-04-15 16:14:40 94a*****
OPENAI日本にきたね
2024-04-15 12:20:47 hol*****
全然上がらへんな
2024-04-15 11:15:25 こいちゃん
出来高6100のお通夜会場はこちらですか?www
まだニギニギしてる奴おるん?w
2024-04-15 11:14:15 こいちゃん
お通夜会場はこちらですか?www
2024-04-14 16:47:50 目標株価2万円までアホる会
YouTubeで、ここが超大化け銘柄と言ってますよ!
月曜日が見ものですね。
2024-04-12 21:14:03 たま
えらい、下がったもんだ
2024-04-12 13:11:34 yiwana
小銭稼ぎには、丁度いいな。
2024-04-12 10:04:22 94a*****
誰も居なくなった笑
2024-04-05 12:40:42 そら
この地合いの中、なかなか強い気がする。
底堅いというか。
2024-04-05 06:52:39 どしろうと
ここって去年秋から900円〜1000円くらいのレンジでコツコツ一割取れる優秀な株だよね
昔の銀行株みたいだわ