リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,404円 -3(-0.12%)
2,407円
2,453円
2,392円
2024-04-24 17:21:41 Miesque
【大和証券ウェビナー】株式会社エル・ティー・エス主催「個人投資家向け会社説明会」に参加…
2024-04-24 17:06:39 mas*****
4300になったらちょっとは利益でるかな
2024-04-24 13:16:14 aon*****
開示が出ています
ラジオNIKKEI「経営トップに聞く!強みと人材戦略」ゲスト出演のお知らせ
2024-04-19 13:16:23 mit*****
あなたの事じゃありません。被害妄想ですね。
2024-04-18 16:52:38 Miesque
「以前やたら買い煽るの」、というのがもし私のことを言っているのなら、私は買い煽ったことなんかない。ウソはやめてね。事実や期待を書いていただけ。
買えとか買った方がイイよなんて一度たりと…
2024-04-17 09:49:53 gif*****
株って後悔ばかり
買えば下がる、売れば上がる
検討不足という事か・・
2024-04-16 16:03:41 mit*****
久々に覗いたらまた下落してるのか。以前やたら買い煽るのがいたけど、流石にいなくなったか。
2024-04-11 22:07:48 chomu
もうダメなのかなぁ?
2024-04-09 10:11:57 大石良雄
生成AI関連のIR出てる
2024-04-07 23:19:34 気になる年ごろ
社長の誠実さなど株式市場では何の意味もなかったな。
2024-04-07 14:24:41 mad*****
もうここはだめだと思う。コロナ禍にピークがきてあとは落ちるだけ。上がるとしてもかなりの忍耐力が必要だし、他の株にかけたほうが賢明
2024-04-05 22:04:10 abc15***
もう期待するのはやめましょう。出来高を見れるば誰も見てない。
2024-04-04 21:56:23 hrq*****
> 欲豚ども!

欲豚Equninox
まだ持続しているのか!
哀れじゃのう!
2024-04-03 11:14:36 レム
LTSが上場を維持するため、何があっても年内に株価を4300以上持ち上げる必要があり、…
2024-04-02 19:34:09 meshi
今日、上がったのはよいね。
まあ今まで逆走してたから、取り返してもらわないと困るんだが。
2024-04-02 10:57:30 sriracha
有価証券報告書の提出が4月1日だったけど、期限は3月末じゃないの?プライム維持大丈夫?
2024-04-01 15:11:06 yfl*****
従業員が2倍くらい増えてる。
事業拡大が、予想されます。
2024-04-01 15:04:20 yfl*****
内容も悪くないんじゃない?
2024-04-01 15:03:06 yfl*****
なかなか、いい決算だ!
2024-03-30 11:22:40 map*****
3末までに有価証券報告書出さなかったな。