リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
717円 -12(-1.65%)
729円
720円
701円
2024-04-19 18:37:32 現物取引投資
自社株買いはしない、IRはほぼない
何のために上場してるんだろ
2024-04-19 10:23:22 なんでやネン
株は需給で動くので

700円割れへ

680でも4%以下か
2024-04-18 20:59:41 rmi*****
大阪万博、相当遅れておるのう。
ニーズは人材派遣、AR、メタバース。
なんや、ココ、ど真ん中やん。関西やし。
2024-04-17 11:05:42 ファイナルフラッシュ
まだ買わんよワシは。決算まで待ってや〜。BY 社長
2024-04-16 14:44:34 かまん
2024-04-15 10:35:56 なんでやネン
パソナS安!

相変わらず売られるでしょうね

多少利回り良くてもねー

株主還元には関心ないようですからねー
2024-04-13 10:57:47 現物取引投資
優待出してくれ〜
または増配で5円➕
2024-04-12 13:17:24 おたけ
日々の出来高少なすぎて、1万株行っただけで自社株買を勘繰ってしまうわ……
2024-04-12 06:10:06 aac*****
そろそろ底近くになっていますから、経営者を信じて上がるの信じております。
2024-04-11 18:04:52 馬太郎丸
次の決算悪くて、下げるだけ下げてから、自社株買いとじゃないかな?
2024-04-11 00:05:40 おたけ
出来高3000
2024-04-10 06:38:41 175BOY@二代目アルメデぇ者
くるぞ
2024-04-09 19:19:22 019*****
取得価格に配当(税込)を折り込んで指値で待機してます^ ^贅沢は言いません^ ^お願いします^ ^
2024-04-09 17:04:56 sou*****
そろそろアゲアゲ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
2024-04-09 14:11:54 なんでやネン
期待外れの決算なら

優待100株1年間保有で500円クオカード

くらい発表したほうが良いです
2024-04-09 10:17:29 なんでやネン
耐え難きをを耐え

忍び難きを忍び

何時まで続くんでしょうね
2024-04-09 08:39:34 ファイナルフラッシュ
キャッシュあるのに、これだけ買わない社長。ホルダーの皆さん、社長の意図を教えてもらえませんか?
2024-04-07 08:30:48 なんでやネン
10月高値から半年経過中
2024-04-06 12:00:39 おたけ
5月の決算見てから、再イン検討しよう
依然として良い会社だとは思ってます

……ただ人気がホントない
出来高この株価で1万ない日もあるとか
2024-04-06 11:57:22 おたけ
MAX1億だから、今の株価換算で13万株くらいだから1日で全部買っても難しいんじゃないですかね?
ここは結構戻り売り多そうだから