リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,404円 +38(2.78%)
1,366円
1,404円
1,360円
2024-03-29 10:59:05 miz*****
お、お、超えてる
2024-03-29 09:56:36 梅屋敷線路脇
どうもくさい、いんちきくさい。
2024-03-28 22:01:10 株勉強中
今日は少しずつ上げて
またいつもの下げかと思いましたが
強かったですね
2024-03-28 17:55:32 umakaki
密かに越しましたね。
これは、、、
2024-03-18 13:26:01 株勉強中
出来高が増えたのが嬉しいですね
2024-03-18 08:34:46 umakaki
200株保有の配当+優待利回りはかなりよくなりましたね!
2024-03-17 05:25:01 f_m*****
増配(初配)と同時に、公正な利益還元の為・・・
などという、何度も聞かされた呪いの言葉が
無かったことに胸を撫で下ろす、今日この頃。
蜂蜜、美味しいです!Q…
2024-03-16 19:23:21 aon*****
リリースが出ています
配当方針の変更及び配当予想の修正(初配)に関するお知らせ
2024-03-16 07:24:50 f_m*****
配当性向10.0%・・・ということは
来期以降も、増配含みだと考えて良いのでしょうか?
2024-03-16 07:21:06 f_m*****
配当をやっと出す気になったか!!
素直に嬉しいけどね。
2024-03-15 21:49:38 alo*****
配当!
嬉しいです♪
2024-03-15 19:25:31 ホリデー
祝 配当開始! (#^_^#)
2024-03-14 10:18:08 奇跡のカーニバル
ここのカーコーティング剤が売れてるんだが
Amazonのランキングで2位になってる
2024-03-11 09:39:52 梅屋敷線路脇
以前別の名前で売りあおったら、めっちゃ叩かれました。
その後株価は4000円へと急上昇しました。
2024-03-08 21:09:04 miz*****
配当じゃなくて、優待っていうのが、外国人から全く見向きもされない原因でしょうね。

株主からしたら、株価を上げてもらうか、配当出してもらわないと株買う理由にならんからな。
2024-03-07 21:13:45 Mani
株は美人投票とは言ったもの
人気ないですね

配当開始してもいいかもって、社長様が仰っていた利益5億円なんて、決算の日にちまで待つだけのお仕事ですよね?
2024-03-07 13:50:25 株勉強中
本当に人気がないですね〜
盛り上がってる市場でこの現状

経営陣はどう感じているんでしょう🥲

そろそろサプライズのタイミングじゃないで<…
2024-03-07 09:29:06 miz*****
人気がないのか?
知られていないのか?

とにかく動かないなー。

応援してるんだけど、なんだかな
2024-02-12 05:38:41 f_m*****
3Q決算で、配当を出すことに決めました。
しかも、いきなり配当性向50%で、今期50円を3月に一括支払い!
夢かと思ってほっぺたつねったら、夢でしたw
2024-02-12 05:30:57 f_m*****
2020年3月安値540円から、2021年1月高値4,600円まで
僅か10か月で8.5倍に上昇した銘柄です。その時の累積出来高が8,765,000株。
グランヴィルのO…