リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,164円 
2,164円
---円
---円
2024-04-17 06:13:59 gmx*****
>2週間でほぼ200円下落、、、。
>連休前までに、2300円に戻して欲しいな。
>そろそろ、反発期待してます。
>お願いいたす!  <(_ _)>
2024-04-16 19:22:49 465*****
お、、意外と早く下がってきましたね。今日が、再参戦すべき日だったかも。もう少し下で待ってました。
2024-04-16 18:34:28 kik*****
2100割れで買い
2024-04-16 14:19:57 yam*****
コロナ禍の500円台まで来たら買い増しします
2024-04-16 13:46:20 どんどこどん
ちょっと前に売ったけど正解だったな。
けどそのお金で買ったやつも下がってるからしょうかないけど。
2024-04-16 11:16:10 .
もっと掘りますよ。買場はいつか来るけど。
2024-04-15 13:00:52 bikは掲示板命www
年高最高値掴みは 

助かるのか
2024-04-13 19:32:04 465*****
一旦は、撤退しましたが、75日線近くになったら、再度、参入してみます。いずれは上がるはずの銘柄なので。ホテル利用客の単価もあと10%くらいは上がる余地はあるんじゃないかと思っています。
2024-04-13 09:42:21 ken*****
あ、ごめんバスタww
2024-04-13 09:41:55 ken*****
グリーンズ浜田の土地の場所パスタが出来るからめちゃくちゃ開発入っててマンションがめちゃ…
2024-04-12 18:58:54 ぱたぱた氏
グリーンズ浜田、だいぶボロボロになってますね。7階建て。

コ…
2024-04-12 18:42:54 ちいかぶ
駅チカのグリーンズ浜田の土地運用したれ
2024-04-12 17:40:24 bikは掲示板命www
年高最高値掴みは 

助かるのか
2024-04-12 15:47:14 mile
社宅としての利用を目的として集合住宅物件「グリーンズ浜田」を所有し
てお…
2024-04-12 15:46:09 mile
2024年6月期第4四半期連結会計期間において、
特別損失213百万円を計上する見込みとなりました。
2024-04-12 14:25:24 ちいかぶ
ドルコスト平均法です
2024-04-12 12:31:55 ぱたぱた氏
いつのまにか、
楽天トラベルに、登録されてる。

もちろん、予約とかは出来ないですが。
2024-04-11 14:18:02 bikは掲示板命www
一昨日買った人は

かわいそう
2024-04-11 10:57:13 ちいかぶ
ちょちょ
2024-04-10 14:00:02 ちいかぶ
押し目買い