リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,179円 +28(2.43%)
1,151円
1,179円
1,158円
2024-03-28 16:12:03 恵比寿ビール
配当利回り5%以上の株価になったら、買い増しかな。
2024-03-28 13:29:36 逆転カードマン
本日NISAで買いました
四季報みると買わずにいられません
2024-03-28 09:50:33 6cf*****
予想より落ちたなー!買い増そうかな
2024-03-28 09:41:48 roo*****
配当よりも10円ほど下がったが、時間とともに回復するだろう。1150円よりも下がれば買い増す予定。
2024-03-27 15:25:37 かぶちゃん
資産株。ありがとう。
2024-03-27 15:06:32 ニホンジカ ヒロシ
有難い高配当出してくれてるねェ~ありがとう❗️笑
2024-03-27 14:49:36 kpt*****
資金が有れば株数を増やしたい。
高い配当は魅力があります。
2024-03-27 10:03:10 h25*****
事業内容と業績加味したら高配当といえどそんな下げないと思うんだよね
週足が三角保ち合い形成しながらの上昇トレンドだから結局は2000円3000円と取りに行くチャート
寄り…
2024-03-26 03:28:14 tnk
まぁ先が短い人は個別じゃない方がいいかもな、こちとら先が長いもんで配当5パーある株20年握れば元取れるんだわ^_^
2024-03-25 10:14:14 h25*****
空売り仕掛けてる人は買戻し忘れないようにね
3月期末一括56円だよw
2024-03-22 19:17:24 f1b*****
君の投稿に間違いがあるから指摘したまでだよ。
2024-03-22 19:01:54 f1b*****
連続企業爆破の霧島・・・桐島が正しいことくらい知っておけよ!
2024-03-22 18:56:02 f1b*****
私の心情を察し心を寄せていただき有難うございます。
ruruは自分だけが株取引で儲けているとでも思い込んでいるのか、他人の投資判断に難癖をつけ悦に入っているのでしょう。
2024-03-22 18:35:03 kaw*****
fibさん あなたの気持ちは痛いほど分かります。
私の場合はある銘柄について自分なりに分析して投稿したら、同じような輩にからまれて、こんな奴は投資に向かない等、色々言われましたが、
2024-03-22 18:29:33 kaw*****
2024-03-22 12:09:04 f1b*****
ruruよ

謝罪もなしに今までの自分の身勝手な投稿を掲示板から抹消し知らん顔でまた私に対し嫌味か?
君は自分の振る舞いが卑怯だということを認め恥を知れと言…
2024-03-21 22:19:12 f1b*****
相手に対する気遣いもないから「指名」とすべきを「氏名」などと投稿するのだ。
自分と考え方が違うからと言って他人を小ばかにすることは控えなさい。
今までの君の投稿内容の方が…
2024-03-21 12:31:50 f1b*****
好き勝手なことを言っているようですが、配当性向100%の決断は株主優待停止と自己資本比率が高く株主還元を高めようとする経営陣の決断でしょう。
豪州の派遣紹介企業への投資は国内の人材企業…
2024-03-21 08:58:19 the*****
長期目的のNISAで個別株買ってる時点で終わってんだろ
2024-03-18 17:10:18 f1b*****
それに言い忘れたが自己資本比率が半端なく95.1%だ。
これなら上場する意味ないだろうと思うくらいだ。
借り入れ金0で 現預金比率は資本金の14.9倍の超優良企業だ。