リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
948円 +20(2.16%)
928円
959円
928円
2024-03-28 12:01:28 169*****
分割…みたいな株価になっとるぞー

まだ応援してるんだから

がんばらんかい!
2024-03-27 14:11:34 つぶ貝
バーゲン再開(◜ᴗ◝ )
2024-03-27 13:59:02 Andy
買い過ぎたなら売る事もあるのかな?
いすれにせ月末締めて報告する必要あるだろうから。全く反発しないところ見ると、もう終わったのかもしれんね。
2024-03-27 13:08:56 じごろ
自社株売りしてるんじゃないのか?
もちろんシャレですが
2024-03-27 09:55:22 Andy
自社株買い発動前まで売られてるのか?
指標改悪する方が自社株買いよりインパクトあるんやな。
2024-03-26 10:10:12 era*****
> 自社株買いの玉切れか?
> やっぱり業績悪いと、ボトムがずれるだけで自社株買いの意味ないね。

煽り詐欺師Andy殿
ご自身も玉切れですか…
2024-03-26 09:53:39 タラちゃん
自社株終了というか、旬じゃないでしょ、ここ。
2024-03-26 09:16:13 Andy
自社株買いの玉切れか?
やっぱり業績悪いと、ボトムがずれるだけで自社株買いの意味ないね。
2024-03-22 13:47:58 じごろ
2月29日までに82500株、8934万円分買い付けてるから、もう弾ないんじゃないか?
取得価額の上限もあるからね
買って売って、また買った株が今や買値の1/3😞
2024-03-22 10:08:31 Andy
自社株買い発動したれや!もう玉切れか?
2024-03-19 10:50:40 Andy
今日は自社株買いお休みみたいね。
もっと下で買えると見立てたか?
2024-03-18 13:37:53 ニジンスキー
その前に あなたを助けて貰いなさい。

まだこんなとこ日計りでやってんの? 多分嫌がらせだけでしょうが、ホルダーが怒らせたから、会社に誹謗中傷と思うが、オイラを怒らせた オイ…
2024-03-18 10:19:06 Andy
自社株買いで助けてやれよ。DCで様子見かよ。
気の毒やな。
2024-03-15 17:16:59 asdf_板東よしひこ&じん平
> ここ、決算でもないのに、地味に弱いな。🤣


本日、万株保有の2024-03-15 15:53:12 Andy
ここ、決算でもないのに、地味に弱いな。
2024-03-14 09:23:36 Andy
スゲ。22分出来高無しやんか。
2024-03-11 16:58:38 ニジンスキー
つかおまいの責任取れよ

おまい4Q開示後に株価吊り上げ隊のおかげでで株価700円になると言っていたが?何処へ
2024-03-11 11:49:40 Andy
また1,000円割れたら、自社株買いで反発かな?
いずれ、自社株買いの玉も尽きるからね。
業績たけみておけば、良しだけど。ここは買えんよ。
2024-03-10 16:21:36 つぶ貝
掲示板は自由やさかい(◜ᴗ◝ )
何書き込むのも自由は自由なんやねんけどᵔᢦᵔ
わしは安ちゃん本気で心配やねんで(*^^*)

いつまでもエアや嫌がら…
2024-03-08 11:25:19 asdf_板東よしひこ&じん平
波を読めていない安東ィお師匠様には
小気味よく回転するのは難しいのでしょうね。

マジ、フシアナ!!