リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
934円 -10(-1.06%)
944円
941円
916円
2024-04-19 10:26:53 アイスティー
なんでこんなとこがプライム市場にいるの?
2024-04-19 09:28:37 kin*****
ここが個別に終わっているわけではないよね。

小型成長株全般が終わっている。
2024-04-18 14:02:22 Andy
ここは一応、毎年増益予測出してるんよね。
下方修正とその着地すら、ボロボロだけど。
増益予測出すために押さえてたなら、1Qは強めの業績出せるかもよ。IRJの1Qみたいな状況か…
2024-04-18 10:06:15 つぶ貝
底打ち(◜ᴗ◝ )

3桁バーゲンで仕込んでおきなさいᵔᢦᵔ
2024-04-15 17:45:19 hrq*****
> 早く三桁から脱しないと、三桁定着しちゃうよ!

2年前から、この株は終わっている
2024-04-10 08:07:38 Andy
早く三桁から脱しないと、三桁定着しちゃうよ!
2024-04-08 12:51:39 ttt*****
プライム市場維持の権利は
絶対に手放したくはないでしょう。

その為になりふり構わず
手を変え品を変え、対策していくとみている。
2024-04-07 10:53:14 ニジンスキー
株主としては、プライム維持が無理そうなら改善期間3ヶ月前、年末までに市場区分変更開示して欲しいな!でもやっぱり改善期間ギリギリまでプライム目指すのだろうな!

自信が有るのな…
2024-04-05 11:52:55 era*****
> 年安の918割れそうか?

桶を心配する暇があるならMsolの年安心配したら。
業績面、チャートから分析すると三桁は必定ですぞ。
2024-04-05 10:37:25 Andy
業績悪化の時の自社株買いはリバウンドだけ獲れたらおしまいのパターンやね。
底入れのピークが後ろ倒しにずれるイメージしかないんだけど。
2024-04-05 10:07:27 Andy
年安の918割れそうか?
2024-04-04 07:29:01 era*****
オケに固執する暇ないだろうか。
Msolで心中ですか
2024-04-03 18:16:00 kin*****
今月の2営業日で30,500株を@1073円で買付けて自社株買い終了。
今日の終値は984円ですわ。ウケ狙いとしか思えない下手糞さだな。
2024-04-03 14:59:59 era*****
煽り詐欺師Andy殿
Msolは投げましたか?底はまだまだですぞ。1,500円割れはありますな。
2024-04-03 14:53:47 Andy
930円割れたら買いシグナルか?
大して上がらないと思うけど。
いずれ自社株買いの玉切れ報告出てからが試練やな。
2024-04-03 09:41:04 タラちゃん
結局下値拾うより、急騰したら売りを継続した方が取りやすい銘柄に成り下がってしまった。
2024-04-02 14:07:00 kin*****
シナジーがでないどころかマイナスのM&Aで落ち続ける利益率。増加したのは借入金のみ。老舗企業でもないのに構造改革構造改革と声高に叫ぶが実際はM&Aの失敗。プライム維持といいながらさらに遠ざかる芸はも…
2024-04-02 10:51:39 資産参億
SBIアプリでオーケストラHD買う時だけバグあるけど気のせいだろうか?
2024-04-02 09:27:23 era*****
> 笛吹けど、誰も踊らないね。

それってMsolの話?
2024-04-02 09:22:57 Andy
笛吹けど、誰も踊らないね。