リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,273円 
1,273円
---円
---円
2024-03-31 07:19:30 irn*****
 
ふす
2021-12-03 16:45:08 スパイラル
2021-12-03 14:30:37 2代目琵琶丸
なんでスレ2個あんの
2021-08-25 16:04:34 名古屋の太田
え、ここIPOじゃないの?2バガーくらいは行けると思うが、、、
2021-07-01 06:48:30 とん太
あれ、久しぶりに覗いたら廃止になったのですね。ヤフ板には7375はまだ作成されてない?
2021-07-01 06:28:04 ✳︎✳︎✳︎✳︎大臣
いま確認したら、保有株の名称と証券番号だけすり替わってたwww
しかし時価総額40億でグループ化しちゃったか……
上場前に仕込むのと上場後に仕込むのと、どっちが正解だったかな…
2021-06-30 13:21:41 アッチッチ
発射台に搭載中かと思うと楽しみでしかない
2021-06-30 13:17:45 yum*****
IPOと同じような感じでド―ンと。
2021-06-29 14:54:24 風林火山
財務改善で2000円復活を期待してます。
2021-06-29 13:06:22 文句言わない
どんな展開が待ってますかね~。
2021-06-29 12:13:43 klx*****
はじめての経験だからちょっと緊張するわ
株数は1:1だからわかりやすいけど、建値はどうなるの?

初値は今までと同じくらい?サッパリだわ・・・
2021-06-29 10:39:19 桜
楽天は強制決済ですね(´・ω・`)
もちろんすべて現引きしましたよね?
2021-06-29 10:34:31 アッチッチ
証券会社によっては強制決済されてるようだから、7月のHD化での上場後は軽くなってるはず
やっと来るね
大相場
2021-06-29 09:29:51 rin*****
これじゃどうなるですか?お金がパーになった?
2021-06-29 09:21:35 qddp
6531リファインバースは7375リファインバースGに1:1で交換されますww
ここは、7/1から完全子会社になり、皆さんの持ち株は株式コード7375で確認できると思います。
2021-06-29 09:15:23 qddp
株式移転(移転日:2021/7/1、存続会社:7375「リファインバースG」、完全子会社1株につき存続会社1株割当)
2021-06-29 08:56:54 初心者一年生
IRに出てたのか!
2021-06-29 08:41:53 小屋無し
上場廃止されましたのか
2021-06-28 18:06:37 Lucky‼︎
某証券会社の場合です。(各証券会社に確認下さい)

◆上場廃止予定銘柄
上場廃止日:2021/06/29
銘柄名:リファインバス(6531)
2021-06-28 15:18:45 ***
このまま上へ!
黒転で長きにわたるBOXを抜け出せ