リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,937円 +95(3.34%)
2,842円
2,938円
2,870円
2024-03-26 10:17:12 hir*****
株主還元も長期に渡って期待できるで
2024-03-11 13:03:02 gog*****
日本株全体が調整局面。
ここはどこかで買い場が来そうだなぁ。
2024-03-06 12:39:13 kmj*****
直近高値超えていきましょう。中国EVの目処が経てば、1年後にはこの価格で買えなくなっているはずです。
2024-03-03 05:29:17 愛星射る天尊
明電舎 半導体
で検索すると、産業用コンポート半導体製造分野向け機器
2024-03-01 01:12:22 kmj*****
来年度にずれた分、売上を下方修正と増配。経常利益の予想は変更なし。来年度が楽しみです。
2024-02-28 11:15:10 クレヨン
2006年から続くBOX相場の高値ブレイクは17円増配だけではエネルギー不足だったって事だけ
むしろ17円増配で抜けないならもう無理なのではとも思ってきた
2024-02-28 10:40:55 822*****
お隣の証券コードのシンフォテ株ホルダーですが、2024-02-28 07:21:07 愛星射る天尊
大幅増配サプライズでたのに投稿なし。

みんな売っちゃったようですね。
2024-02-28 06:35:16 愛星射る天尊
50円→67円

大幅増配サプライズキター
2024-02-24 19:04:48 クレヨン
今が2006年から続くBOX相場の高値付近
ここを抜けるか抜けないか
抜くにはかなりエネルギーが入りそう
2024-02-22 10:35:53 ジュンジュン
明電舎株とお隣のシンフォテ株、明らかに手作り相場されてる気がします。

私はシンフォテ株しか保有してないのですが、隣のコードでもあるしチャート比較してたんです。で、下値を10…
2024-02-21 09:59:25 aba*****
こういう日もあるさ。
2024-02-20 10:20:29 ジュンジュン
何で明電舎がこんなに下げてんの❓
2024-02-02 13:39:37 歩き芽です
ちょっと買われ過ぎのような気がします。ここまでくると怖いですね!
2024-02-01 12:21:58 ジュンジュン
なんかSBI証券だか、何処だか忘れましたが、アナリストの分析では明電舎とシンフォテは3,000円目標だとか。先に明電舎が動いてますね。シンフォテは揺さぶり掛けてるって言う感じです。
2024-01-31 15:38:35 jjj*****
受注が良い
2024-01-31 15:35:18 kmj*****
この内容なら通期で上振れしそうですね!
2024-01-25 17:50:45 ジュンジュン
信用買残が減少傾向、空売りは増加傾向なのでそろそろ相場はピークかな。

加熱相場見てると、イケイケで高めの数字を希望的観測してしまいがちですが、頭と尻尾はくれてやれですから、…
2024-01-25 16:11:51 kmj*****
3000円を超えると面白くなる。今年は100億だが、来年は180億の計画。達成できるようなら株主にも還元を。
2024-01-22 10:07:14 ジュンジュン
シンフォテも追随してますねー。怪しいー^_^。